記事詳細

パチンコ

あれ?おかしな?(・∀・)

292 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎめちゃ寒くてお仕事場着くまで


キレイしたお化粧が台無しになりました


あまりにの風の冷たさに涙と鼻水
止まらにゃい


( ̄∇ ̄*)、へへ


お化粧が
ハゲハゲーっ!

目の周り
クロちゃんに
なってましたぁ


(* ̄∇ ̄)、へへ


最悪だったぁ

でん

昨日ゎ
お休みで1日中
ガンバってました

(・∀・)オール


でゎ昨日のお話しです

はじめりん

開店から入ったょ
心ゎ前夜のガロにゃん
に会うためだょ

(。・ω・。)ゞ

1502回転まで
0回のまま当たらず
にゃん

前日0回(1502回転)前々日1回
ガンバるにゃん

オハヨーよろしく
ガロにゃんって


(・∀・)ペコと


startして回すと
昨日よら回らにゃい
今日から3連休だから
きっとお店の

(・∀・)悪意だ

最初1Kで8回だった
けど何とか必死に合わし
13回程かな?て

連休初日だねガロしま
詰まってきたょ


(ノ゜ο゜)ノ!


昨日の今日100回転
までに動きないかな?
って


したら95回転

VFX疑似3(図柄周り赤)
疑似3の時赤ピロピローん
ライタ炎にゃく魔界竜背景
ホダン煽り出てスカって暗転

にゃー!


(@ ̄□ ̄@;)!!


ビックリしたァー! 遅れてrainbowの お顔ゎ初見だょーん 展開ゎ四千体ホラ君 青エフェだけで安心の 当たり (*´∇`*)やった 連打ホダンで しかもマカチャン やったネ! ガロにゃん! (・∀・)6連チャン 昨日の今日だから 喜びが倍増にゃん 7Kで6箱持ってたょ ガンバれるかな 抜けて静かにゃん 何もにゃい (´・ω・`)? ふ…ぅ保留変化にゃい アニメも行かない やっと327回転 ザルチャンルーレット(初めから赤) 邪美チャン烈花チャン初めから キックしてキックしてキック (@ ̄□ ̄@;)!にゃ また赤ピロピローん! ドキドキん あっ! ホラーアイpushしたら チリチリーンサンセイ柄アイ にゃん! (@ ̄□ ̄@;)!!わあ!!

フライングだぁー! いきなりお顔ドーーンだぁ にゃ!また四千体ホラー君 青エフェだけだょ! ドキドキするょー (*´∇`*)当たった 良かった! あっ、 (・∀・)単発っん 時短超高速でカッケコ しておしまい (。・ω・。)ゞ 時短後また静かチャン 278回転 ザルチャン赤ルーレット 牙狼→GARO→GARO→ ライタ緑炎真っ黒背景 ボタンでブルてFFOG! また四千体ホラー君 青エフェだけ (*´∇`*)当たった また (・∀・)単発っん 時短もまた超高速で走る (´・ω・`)、 そして時短後 また静かチャン でもずっとこんな ガロにゃんだから 動き出したら 期待するにゃん きっとガンバって くれるにゃん (´・ω・`) 時短後から モクモク400まで 何もにゃい テンパイも 少ない やっと495回転保留2つ目に ガロ剣がピョ~て飛んできて ホィて刺さったょ ヾ(゜0゜*)ノあっ ドンドンドコVFX

また四千体ホラー君 ずっと四千体ホラー君 コレも当たるかな? まさか ( ̄ー ̄)にゃい 外れますにゃん そして何もにゃい 734回転 やっと疑似3魔天使チャン FFOG!心滅ゼロ 緑エフェ当たった でも単発っん (´・ω・`)? 時短もにゃい ダメかな?て 時短後156回転 牙狼→阿門アガサ→阿門アガサ 阿門アガサアニメ(CUなし)緑玉 からBFOG!ネロ小僧緑エフェだけ 当たりません にゃ! !!(゜ロ゜ノ)ノ 当たったにゃん 青背景先制攻撃で マカチャンー (*´∇`*)やっと ガロにゃん! (・∀・)4連チャン ふ…ぅ… でもガンバるょ 抜けて このガロにゃん 当たり後ゎ 何もにゃい… (ヾ(´・ω・`) そして500回転まで アニメ止まりまで 更に600回転から800回転 までに赤魔法陣2回ガロ剣3回 緑大玉の保留変化で展開に 恵まれず全て外れたょ ( ̄ー ̄)、ぐぅふ…ぅ この最後の1箱もなくなるょ 837回転ザルチャンフラ青出た時に ガロ剣がピョ~て刺さった ザルチャン赤フラとコラボにゃん 牙狼→て来て (@ ̄□ ̄@;)!! にゃーにゃ!

白イルミと 牙狼の後に英霊チャンが (*´ー`*)感激 FFOG!して カルマネェさま待ってた 赤エフェ前半赤ピロチャン パァーキーンだぁ (*´∇`*)ハィ ぐぅ…え… ( ̄ー ̄)単発っん でもガロにゃん 時短77回転でcrush2回赤保留 ガロ(カット中)ホラgate緑ヤイバ ☆☆☆☆☆赤pushでピピピィー! 仲間がお助けに来て引き戻した! (*´∇`*)やったー マカチャン! あれ? ガロにゃん? ( ̄ー ̄)おしまい ST160回ゎ超高速走り抜けた (  ̄▽ ̄)、ぐぅふ… 2連チャンまで 抜けて187回転回して 閉店15分前に止めたょ 昨日ゎコレ↓↓

投資7K回収4739発+7.3Kナリ☆と英霊チャン 結局4箱程入れちゃたけど 最後入れて終わるて思ってた から良かったかな?て ( ̄∇ ̄*)、ハィ あれ? 粘り過ぎたかな? (* ̄∇ ̄)、いや やめれましぇーん! ちなみに私のガロにゃん 昨日ゎコレでも優秀台だょ 他なら死んでましたぁ ( ̄∇ ̄*)、へへ コヮ…トホホ…。 長々最後までお付きあいアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 休憩終わりんまだお仕事にゃん( ̄ー ̄)はぁ…泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
292

コメント

まだコメントがありません

あれ?おかしな?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))