記事詳細

パチンコ

ガンバったかな?(・∀・)

934 2

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!




ペコリm(__)m




久し振りの真夜中blogです


昨日ゎお仕事忙しく残業になちゃって


時間ゎ遅いゎ体ゎクタクタで


ガロにゃんに会えなかったです



( ̄∇ ̄*)、ん…



真っ直ぐ帰ってからご飯食べって


お風呂のスイッチ入れて


ボケっとして待ってて
サァお風呂沸いたかな?
って入ったら


ひゃひゃひゃ


( ̄ー ̄)、ぶる


つ…冷た…冷たい!



( ̄∇ ̄*)、早かった


まだ沸いてない!


そのまま浴槽の中で体操座りで
温かくなるまで待って


更に風邪こじらしましたぁ


(* ̄∇ ̄)、へ…へ…


お疲れでしたぁ


皆さまもお風呂入る時ゎ
温度確認してねん



(・∀・)ノ


?!
て私だけかな?



( ̄∇ ̄*)すみません



でん
今日ゎお仕事休み
鼻水ずるだったけど


ガロにゃん行って来たょん


でゎ今日の(日ゎ変わってるけど)
お話しのはじまりん



午前11時前にマイホのガロしまへ
入ったら空き空きだった


(・∀・)、


昨日ゎファン感謝デ最終日だったはず
データ見たらガロしまゎ撃沈の感じ
最高回数が15回だったょん



(・∀・)残業に感謝


前日12回前々日19回本日0回0回転
回すと回らないょん15回程の感じ
3K42回転しか回らない


( ̄ー ̄)、ダメだぁ


珍しく移動した!

前日7回前々日20回
本日0回の0回転start ! 


回すと1回転でドンドンドン
VFXカルマ青エフェだけで外れた

(・∀・)ノ


ちょっと1回転でビックリした
1Kで22回も回ったょん


2K33回転
鋼牙クン(実写)魔導輪(ザルチャンvoice)
から疑似2して次に


ドキっん!(@ ̄□ ̄@;)!! 大号竜の緑エフェだけん あ…当たったぁ!! しかも連打ボタンで マカチャン(*´∇`*) 嬉しー!早く引けたぁ スルだけゎ避けたいょん ガンバれガロにゃん って心で言ってたら ガロにゃんガンバった

初めラスト18回の危なげだった けど14連チャンしてくれたょん (*´ー`*)じ~ん この3日お仕事帰りに 散々だったからホント 嬉しかったょん 今日こそゎガンバれるょん 抜けて静かににゃる けど回るょん ガンバるにゃん でも (・∀・)何もにゃい 400over イルミゎあるけど SPまで発展にゃい 3箱呑まれるょん 4箱目上げてた時 白イルミ白イルミって 2回先読み後ザルチャン保留 「ん?ホラーか!」赤文字 ヾ(゜0゜*)ノ?! 牙狼(筆)→牙狼(筆)→金シャン暗転 あっ!ああ! (@ ̄□ ̄@;)!!

「さぁ輝かしいこの時に祝杯ぉ上げよう」 (*´ー`*)じ~ん 天空背景魔天使クルクルFFOG! 心滅ゼロ青エフェ通常ボタン当たり 先制赤背景でマカチャン (*´∇`*) やったネ!ガロにゃん 感動して ん (・∀・)3連チャン けど 入れた分ゎ出たょん ここから 更にガンバろね って ガロにゃん ん? 抜けて500まで 何もにゃい (´・ω・`)? 入れた分の3箱また 呑まれる やっと600代から800まで ドンドンドンのネロ小僧 パレード4回見たにゃん ふ…ん 50回転で1回見てる (ヾ(´・ω・`) 878回転 零ver疑似3赤イルミ煽り ボタン出なかったけど FFOG!だぁーん! (@ ̄□ ̄@;)!! ドキドキっん! にゃ! ((((;゜Д゜))) ネロ小僧にゃん 緑エフェだけん ( ̄ー ̄)、外れ… どうしてネロ小僧かな? ネロネロ小僧しか見てにゃい そして 5箱呑まれてそーだ また1000overかな? (。・ω・。)ゞ 949回転 また零ver疑似3赤イルミ煽り ボタン出て押したらスカって フォンだょん 超イデアチャン シェイクしたけど 赤エフェだけど 通常ボタンだけど えっ! (*´∇`*)ブルブルって (´・ω・`)単発っん でも 時短34回転で crush3回赤保留ガロ(小) ザルチャンgate緑キギル ヾ(゜0゜*)ノ?! でswitchONボタン出たょん (*´∇`*)引き戻したぁ 5箱入れちゃったから ガンバれガロにゃん んん (・∀・)また3連チャン 抜けて196回転 左大河サン(オーラ大)右鋼牙クン(オーラ大) 赤イルミ煽りWガロにゃんへ (@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキっん 緑エフェだけ Σ( ̄ロ ̄lll)外れた… やっと見たWガロにゃん 期待したのに外れた そしてピタって 何もにゃい ガロ剣ピョ~って飛んで来る だけで刺さらにゃい (´・ω・`)? 520回転 ドンドンネロ小僧青エフェだけ 外れ見て体調限界お腹も空いたし 閉店2時間近くあったけど止めたょ

あの左側2つ長いラインが辛いかな? けどん 今日ゎガンバった

投資5K(2台)回収18447発+50.9ナリ☆と大号竜 結局5箱入れてちゃったょん 初め以外ゎ引き戻しが重かった 初当たり3回だけにゃん ( ̄∇ ̄*)、へ… けどコレがガロにゃんって 感じするかな? (* ̄∇ ̄)、MAX的な やっぱガロバカだから やっちゃいますネ にゃはは…勝ちた(泣) 長々最後までお付き合いアリガトございます! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ やっと3連敗でstopしたガンバります(・∀・)(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
934

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    どーも
    米ありがと~う(・∀・)ノ
    
    って、一番多い拍手に米したけど恐ろしい数やね~( ̄▽ ̄;)すごすぎ
  • 2. ゆきちくんさん ゆきちくんさん
    お初です
    
    今更ですが
    
    800以上の拍手って凄くないですか(・_・;)

ガンバったかな?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))