記事詳細

パチンコ

ガロバカの直感も?!(・∀・)

351 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!




ペコリm(__)m





もう朝になっちゃたぁー



今日も寒ぃですねぇ



ちなみに一睡もしてないですぅ



(・∀・)やちゃったぁ



ドラマの録画見てましたぁ



寝不足でお仕事行きますけど



今日(昨日)ゎガロにゃん
ガンバれたから



お仕事もガンバって行けます




(* ̄∇ ̄)ハィ



でゎ今日(昨日)のお話しの



はじまりん



お仕事帰りに午後7時頃マイホの
ガロしまへ入ると



1台だけ出てたぁ



!!(゜ロ゜ノ)ノ



あっ!



(´・ω・`)?!




昨日のわたちの



ガロにゃんだったぁ



(・∀・)ありゃ



マカチャン中
ドル箱におにぃちゃんが
囲まれてた



(´・ω・`)18箱かな?



チラっと見(;¬_¬)



して
空き台が1台しか
なく座ったょん



本日8回822回転(単2連4連単)
100代や200代で当たってた
(前日9回前々日15回)



(・∀・)どぅかな?



って回すと1Kで17.8回程の感じ



ガロしま満員で昨日のガロにゃん
以外ゎ全く出てない



左隣も1回の当たりぉから700近く
回してる右隣も長いラインの5連から
500回してる



(・∀・)危険な感じ



モクモク回すけど
何もにゃい


と


(ノ゜ο゜)ノ



あ、…
おにぃちゃんが
止めたょん




昨日のガロにゃんが
空いたけど


ん…



(´・ω・`)?



誰も座らない


ん…


モクモク回す



ん…


何もにゃい


誰も当たらない


あ、



1000回超えた



ん…



(・∀・)ダメな感じ



ガロバカの勘が
働くにゃん




ってかよく
ハマるガロにゃん
得意だから分かる



(ヾ(´・ω・`)



ダメだぁって
思ってしても
ダメだぁって



1121回転で止めた



(・∀・)ピピ



1200代まで挙動見たかった
でもきっと当たっても単発
な気がするかな?(経験上)



(。・ω・。)ゞ




昨日のガロにゃん
へ移動した




本日19回(218回転3連178回転16連)
231回転で止め
(前日20回(あのまま)前々日7回)



(・∀・)出てますぅ



休みならなぁ
って思ちゃったかな?



( ̄∇ ̄*)、ひゃ




座ってます




( ̄ー ̄)ん



回すと回る昨日と同じ
1Kで21.2回るょん



と即効




(゜O゜;座った



止めたガロにゃんに
オッチャンが



やる気マンマン顔で
隣の人に何やら喋ってる



(´・ω・`)?ん?



お顔見知りかな?
って回して



3K279回転
零ver疑似ナシから



ええぇえっ!



!!(゜ロ゜ノ)ノ


この音に 周りが反応して見る (ヾ(´・ω・`) したらライタ出ずに わあああっ!

両隣も見るにゃん にゃ! (@ ̄□ ̄@;)!!

天空背景魔天使チャン クルクル赤イルミ煽った けどBFOG! ドキドキっん! 超イデアチャン 青エフェだけん どぅかなぁーって あ!当たったょん (*´∇`*)やったぁー 連打ボタンでマカチャン (*´∇`*)やったぁ嬉しー るんるん ♪ るん ♪ る (  ̄▽ ̄)、す…スル 何も見てにゃい ( ̄ー ̄)、ん 周り出てないから 注目度120%だった 恥ずかし ( ̄▽ ̄;)、 でも当たったもんネ ガロにゃんって アリガトだょん したら 抜けて175回転また 零verが出たょん 疑似2まで止まり ライタ緑炎からフォンだぁ ヾ(゜0゜*)ノ?化けた SPになりたかっただけかな? って気抜けて見てると (゜〇゜;)????? にゃ!にゃんとも ♪♪♪ (*´∇`*)心滅ゼロ フォンの心滅にゃん 前半赤ピロちゃん 赤エフェ通常ボタンで 当たったぁ 連打ボタンでマカチャン (*´∇`*)やったぁ 嬉しーからスルだけ なかったらいいょん ガロにゃん って思ったら ガロにゃん 今度ゎガンバった ょん♪♪

1回目ゎ148回転のとこ だったけど ( ̄∇ ̄*)、微妙でした switchON保留やボタン ガロgateや保留連などあって 9連チャンしたょん 抜けて180回のとこまて 回して時間もそんなにない から止めたょん 今日ゎ↓↓

投資20K(2台)回収19833発+40.1ナリ☆とフォンの心滅ゼロにゃん 今日ゎホント ただの第六感だけど (* ̄∇ ̄)、へへ 気になる台って 不思議と当たって ますねぇ やっぱりって あるもんネ ( ̄∇ ̄*)ん あっ! 1121回で止めた ガロにゃん 1228回転で単発で 呑まれてオッチャン 怒り顔してたぁ (* ̄∇ ̄)複雑かな? にゃはは。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ あちゃ!!結局もう寝る時間がにゃい1時間でも寝るかな起きれるかな?アラームしょ( ̄ー ̄)お休み
このエントリーをはてなブックマークに追加
351

コメント

まだコメントがありません

ガロバカの直感も?!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)