記事詳細

パチンコ

えっ?(・∀・)?!

309 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!




ペコリm(__)m




初めに前ログの訂正です



(・∀・)ノ



またマヌケでしたぁ


真っ直ぐ帰ったらよかったなのに
真っ直ぐ帰れたよかったって



(・∀・)何?


それと時短後なのに時短頃って



(・∀・)何?



誤字雑字ですみませんでした



ペコリです



ホントまたお恥ずかしィ



(* ̄∇ ̄)、ハィ



そんなおバカの昨日の
ガロにゃん話し簡単に
するネ



でゎはじまりん


お仕事帰り午後7時30分頃
マイホのガロしまへ



マイホゎファン感謝デ初日
だったからか全体的に回数ゎ
上がってた


(・∀・)ノ



ほぼ20回前後だったょん
3台並んで空いてた中から
真ん中のガロにゃんに


前日4回前々日2回
本日18回(?単単単単3連5連4連)
394回転(?とこ出ないけど単か2連)


(・∀・)ノ


最大ハマリ400代




回すと感謝デとかいいながら 17回程の感じかな? 491回転 ザルチャンフラ緑と ザルチャンルーレット緑 から疑似なし白イルミで ヴォーカル予告魔界竜チャン ヾ(゜0゜*)ノ青エフェだぁ だけだぁー でも魔界竜チャン (・∀・)外れん でもSP出たょん ん!ガンバるょ 521回転 ザルチャンフラ青から緑の時に ザルチャン保留が待ってる したら ヾ(゜0゜*)ノ! おっ!こいつゎデカイぞォ! (赤文字) ドキっん!(@ ̄□ ̄@;)!! 零ver疑似2ライタ赤炎 フォンのネロ小僧だぁー 緑エフェだけん (・∀・)無理ん! ( ̄ー ̄)外れん 何がデカイん?って 思ちゃった お粗末にゃん その後、偏り見るも 静かににゃる 何もにゃい モクモクモード 722回転 牙狼→疑似2ガロ登場予告(フラなし) 赤1回からBFOG→ またネロ小僧だぁ 緑エフェだけん ( ̄ー ̄)外れん でも がんばるん (ノ゜ο゜)ノ 右隣に座って来た 気にせず回す チラって目に入る えっ? (;゜∇゜)、 お財布から1枚1枚の野口英世サン 出しながらやってるん (・∀・)おにぃちゃん ん? 面倒くさくないんかな? ってねん 890回転 金シャン GARO → GARO → GARO pushボタン押したら天運 !!(゜ロ゜ノ)ノ ライタスウイング緑炎2着火赤炎 画面割れダン背景にゃん 諭吉っち3人使ってるょん ドキドキっん! 邪美チャン烈花チャンアニメBFOG! 超イデアチャンだ 前半イルミにゃん

シェイク 終盤イルミ ボタンゎにゃい! (@ ̄□ ̄@;)!! けど ガロにゃん! !Σ( ̄□ ̄;) ああああ…って (( ̄_| 外れ… ゆらゆらん ( ̄ー ̄)にゃい ダメだぁ 落ち込んでる時に 右隣の不思議なおにぃちゃん マカチャン当たる ん? (・∀・)お財布出した えっ? ( ̄ー ̄)お金数えた ええええ? (´・ω・`)? あからさまにゃん! ん… 何とか平常心が耐えられ にゃいかな? ちょっとイラって なちゃったょん 私ゎモクモク ( ̄ー ̄)ハマリンコ デモ出し繰り返し してるにゃん 見てないけど視角に入る (。・ω・。)ゞ 気が付けば ガロしま2人きりにゃん 時間もないのに 何やってるかなって それに マカチャン中とハマリンコ中 天国と地獄の違うにゃん (*´ー`*)、 7連チャンで終わった きっと時間ないから 即やめするかな?って ん? (・∀・)やめにゃい 今度ゎ箱の中の玉ぉ一握りづつ 入れながらやってるにゃん (´・ω・`)? ダメだぁ~もう平常心が 持たないょん 1000回転overまたしてるし このにぃちゃんもきっと 私に対して何やってる って思ってるかな? (。・ω・。)ゞ もう諭吉っち4人目見送り 諦めるにゃん この保留玉なくなったら 1101回転 ソウルメタ中絵柄がエンブになり 疑似2でSVFX→ ☆ 1.5☆2☆1心滅ゼロ 閉店10分前だぁリーチ見て帰るょん にゃ?

赤ピロちゃんが ドキドキっん!(@ ̄□ ̄@;)!!あっ! にゃにゃにゃ!(@ ̄□ ̄@;)!! れ…rainbowエフェだぁーん! 更に我が名ゎ牙狼が聴こえる!! ガロにゃん!(*´ー`*)

当たってくれたょん 玉にゃいから1K 投入 先制赤背景からマカチャン!! (*´∇`*)やったもん 時間にゃいけど3連目指せる かな?って ガロにゃん~ んーーん ( ̄ー ̄)ん! 何もにゃく しかも超高速スル スルちた… 止めたょん(当たり前ネ) 昨日ゎ↓↓

投資41K回収2218発ー34.4Kナリ☆と魂の当たり 昨日もまたまたおバカだった そしてまた環境に恵まれてにゃい ってか隣の人に変な神経疲れにゃん ( ̄∇ ̄*)、ハィ いやや私も 反対に思われてるかな? ガロバカだからん… (* ̄∇ ̄)、へ にゃは。 あっ!まだ右のにぃちゃん 一握りづつ入れまだやってたぁ ( ̄ー ̄)びびっる 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ まだ今日ゎお仕事長いょん( ̄ー ̄)ガンバるる泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
309

コメント

まだコメントがありません

えっ?(・∀・)?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))