記事詳細

パチンコ

3回目の想いだょん

316 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そしてお気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m




朝になってしまったァー
もう~
またblogしながらん


寝ちゃったー



(。・ω・。)ゞ



眠さにゎ負けたけど


昨日ゎ

ガロにゃんゎ
ガンバってくれた



(* ̄∇ ̄)ノ♪



でゎ
昨日のお話しの
はじまりん



お仕事帰りに
午後8時前だった


ガロしまっへ
入ると


出てないょん、
月末だネ



1台空きあった
ょん~



しかも昨日の
ガロにゃんの
右隣だょん



(o・・o)/


昨日のガロにゃん
1回から1300回転
行っちゃてるん


お仕事にん
感謝します



(ヾ(´・ω・`)




右隣ゎ
お顔見知りの
おニィチャン


(・∀・)ノ


おニィチャンも
2回の912回転だょん


おニィチャンと
挨拶して



本日5回713回転(277回転2連955回転3連)

前日6回前々日20回だょん


Startっ!回すまだマシかな?
18回ゎ回るょん



したら2K738回転
保留タンから


WガロZONEが



左大河サンオーラ大
右鋼牙クンオーラ大


赤ピロなれ~て
想い込めたら


(ヾ(´・ω・`)



赤でゎにゃいけど
白ピロピローん



Wガロリーチにん


前半赤ピロなれ~て
想い込めたら



にゃい


でも赤エフェ


シェイクして~
と想い込めたら


にゃい


ならボタンほちい~
て想い込めたら


にゃい


(ヾ(´・ω・`)



外れん



ちょこっと
期待したけどん


(o・・o)



Wガロこの頃
当たらない



でも
Wガロリーチなる
だけで楽しみだょん


(。・ω・。)ゞ



752回転

赤ホラー(2D ) 疑似って
赤ホラー疑似って
赤ホラーヴォーカール予告


(@ ̄□ ̄@;)!!


と赤ピロピローん!


ドキドキーん


魔界竜になれ~
て想い込めたら


!!(゜ロ゜ノ)ノ


魔界竜チャン~


けどん

青エフェだーん



攻めてシェイクか
最後ボタン出てほちい


にゃい



またちょっと
期待したけどん
外れん



でも

少ない回転でん
好きなリーチ2個
見たし


(o・・o)/


当たらないけど



したら775回転
また来たょん

左鋼牙クン大オーラ 右大河サン大オーラ 少ない回転数の間で 偏りがあるん この間で当たりたいょん 赤ピロ煽って~ て想い込めたら (@ ̄□ ̄@;)!! 赤ピロピローん! なったにゃんー ドキドキーん 前半赤ピロなれ~なれ~ て想い込めたら (@ ̄□ ̄@;)!! 赤ピロピローん! なっちゃったよーん お久しぶりにん みるみるよーん ドキドキする 右隣のおニィチャンが 当たるヤろ~って (;゜∇゜) 青エフェ でも青でも外れ にゃいょん シェイクにゃい でも外れないょん ボタン出ないょん でもボタンも 出なくっても~~ ドキドキドキドキーん (@ ̄□ ̄@;)!! 外れん外れたーん でも 私ゎ冷静 だった (o・・o)/ ゆらゆらゆらら してん お顔がドーーん (*´∇`*)♪ 復活したーー! やっぱりん 当たってくれた ょんー 感動だーん アリガトー Wガロにゃん だーん しかも 連打ボタンで マカチャンだーん ガロにゃん ガンバってくれた ♪♪↓↓

殆ど100越えの当たり だったけどん12連チャン まで続いてくれたょん ♪(o・ω・)ノ)) おニィチャンも 喜んでくれたにゃん 途中一緒にマカチャンで おニィチャンゎ6連チャン だったけどん (・∀・)ノ でもガロバカ同士だから 初代からの♪ お互いに応援しやいっこ してたょん ( ̄∇ ̄*)ゞ 抜けて80回転程回して 閉店10分前に止めたょん 昨日ゎ↓↓

投資4K回収22937発+65.5ナリ☆とWガロにゃん 昨日ゎ9月最後の日に想いが通じた やっとWガロにゃんがガンバって くれたのがホントに感動しました (*´ー`*) やっぱり信じる想いって 叶うょん あっ! 昨日のガロにゃん ゎ1538回転まで回って 当たりなかったょん (o・・o)、 休みなら やっちゃって たからん 複雑ーん (* ̄∇ ̄)、… 複雑な感じーん へへ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ((o・・o)/~ 今日から10月だネてか時間やばお仕事にゃん(焦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
316

コメント

まだコメントがありません

3回目の想いだょんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))