記事詳細

パチンコ

宿命クン…

359 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m



昨日ゎまた寝ちゃったー
んで
今日ゎ休みで朝に歯医者行って


悪い歯やっと抜いたー
麻酔まだ効いてるから


口の周りの感覚が
にゃい



( ̄∇ ̄*)ゞ



お顔が3倍腫れてる気がするん


へ…へ…


でん


今っ
マイホに来たにゃん



昨日ゎてるてる坊主にゃん



(o・・o)/



あの宿命クンだった



お仕事帰りに行って
6回の426回転で空いてた



8箱半入れて止めた
あの次の日も2回から
1538回転ハマってたし



(o・・o)/



この6回も1090回転で5連
して489回転で単発みたい



ずっとハマリンコしてる


(・∀・)ノ



でん



回したら
18回程ゎ回る
ガンバってみた
にゃん


けどん


何もにゃい
回っているだけん



(。・ω・。)ゞ


でん



やっと845回転
ガロ剣がピョ~て
来て刺さったにゃん



ヾ(゜0゜*)ノ!


牙狼→金シャンGARO → 
暗転→オープニング予告


ボタン煽り出て押したら
スカってフォンだーん


攻めて超イデアチャン
願ったのにん


(ヾ(´・ω・`)


ネロ小僧って
でも赤エフェ


0%でゎにゃいから ガロにゃんー

じっと観たにゃん ( ̄ー ̄)、… 当たるわけにゃい にゃいょん でも閉店前までん 回してやったょん

昨日ゎコレしか観れ にゃかったょん ( 〃▽〃)、… 宿命クンに3人の諭吉っち 見送ったにゃん (ヾ(´・ω・`) 簡単だけど 昨日のお話し にゃん 今から宿命クン にん リベするょん ( ̄∇ ̄*)ゞ 座れちゃった てか ガロにゃん誰もも 居ないょん ん? どーなん? (* ̄∇ ̄)、… にゃは…コヮ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 7時から予定あるんだけどんガンバるにゃん(焦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
359

コメント

まだコメントがありません

宿命クン…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))