記事詳細

パチンコ

おバカの限界まで

318 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m



この頃何故かblogが載ってにゃい
昨日もお誕生日の次の日もん
してたのにん



(o・・o)/



あっ!



昨日ゎネ簡単にん
結果ゎ諭吉っち3人
見送ってきたー


(* ̄∇ ̄)ノ



でも一時ゎ
7人の諭吉っち
見送りしてたん


でん


最後にんおバカ魂で
4人連れ戻したょん



( ̄∇ ̄*)ゞ



へへん


ガンバったにゃん
blogゎスル-された
けどん


(。・ω・。)ゞ



あ!

そんなに
執念深くにゃい
ょん


( ̄∇ ̄*)ゞ


でゎ


今日のお話し
するょん


はじまりん



お休みぉ振替えて
開店からマイホへ


狙いゎ昨日の
もみもみした
ガロにゃんだょん


(ヾ(´・ω・`)



前日9回前々日5回だょん


Start っ!回すと回らない
昨日と同じだーん
15.6回程だょん


でも
このガロにゃん
と決めてるん


(。・ω・。)ゞ


したら
58回転でん
ザルチャン保留が
びゅう~



お声出さずに
左端に移動して
激アツ文字だーん


ヾ(゜0゜*)ノ


零ver疑似なし
邪美チャン烈花チャン
アニメ経由FOG→ 


心滅ゼロ→前半赤イルミ
青エフェ通常ボタン


(*´∇`*)♪


当たった
でも単発っん
時短もにゃい


けどん4Kにゃん


時短後
108回転で
保留2に緑魔法陣
が大玉にん


GARO → GARO から
まさかのvictoryだーん
しかも③テンパイ


(*´∇`*)♪

めちゃウレーし
魔導リーチ
スリーライン
③④③で外れから


(*´∇`*)♪ 4連チャンした やった何とか 5箱ゎあるょん ガンバれるにゃん 抜けて 308回転 青魔法陣から W ガロZONE 白ピロピローん W ガロリーチ (ヾ(´・ω・`) 前半イルミ緑エフェ シェイク終盤イルミ デカボタンだーん ガロにゃ~ん ♪♪ ん…!? (@ ̄□ ̄@;)!! 外れん ゜゜(´O`)°゜ 外れた 当たる想定 してた ショック にゃん (o・・o)、… 赤ピロなら 固まってたょん、 W ガロだもん (*´ー`*)、 そして 静かに 静かチャン 後半箱しか なったとこで 717回転 ソウルメタル から移行した 次回転でん 疑似なし ヴォーカール予告 邪眼竜緑エフェ シェイク通常ボタン ブルブル (*´∇`*)♪ 当たったー 連打ボタンで マカチャンー 呑まれかけで ガロにゃんが ガンバってくれて 11連チャン だょん♪ (*´∇`*) やったネ~ ガロにゃん アリガトー って 今日ゎ 大丈夫 って (*´ー`*)、 思ったのにん 絶対にん コレから もっと ガンバれる って 思ってたのにん (*´ー`*)、 いつもの 感じにゃら 何もにゃい って なるのにん 今日ゎ違った ホント こんなの 初めてだょん あの11連チャン後 こんな事にん

このハマリンコ 異常な感じにゃん 大好きなWガロリーチ 前半赤ピロゎなかった けどん6回外したん (*´ー`*)、 でん ヴォーカール予告の 邪眼竜も6回外したん コレも前半赤ピロだけゎ ないけどん 他にも 赤オープニング予告 ネロ小僧のフォン SVFX 心滅ゼロ (*´ー`*)、 1300までにゎって 願ってたのにん 1289回転での ザルチャンがチャンス 文字と赤フラッシュから ボス怨念予告キバまで行って 赤炎で魔天使チャンFFOG 四千体クンの前半イルミ 青エフェだったけどん 思ってるとこできた のにん ゜゜(´O`)°゜ 外した外れたょん でん あの回転数で 止めたにゃん 8箱半入れちゃった 今日ゎ↓↓

投資4K 回収6053発+14.3ナリ☆と8箱半にゃい 折角いっぱい出てたのに やっちゃったにゃん だって超ガロバカだもん (* ̄∇ ̄)、… にゃは。バカ… 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 明日で今月終わるょん今月ゎダメにゃん(泣く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
318

コメント

まだコメントがありません

おバカの限界までへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))