記事詳細

パチンコ

信じてるん…

300 1

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m



ファイナル~♪クロス~♪♪
ファイト~♪♪♪



聴きたくって
ガンバってるん



そしてrule聴いたら
いつも
胸キュンする


キュ~んって
なるょん



(* ̄∇ ̄)ノ♪



ホント
この曲ゎ
皆っ大好きだネ



ガロバカの
皆が聴けてる
事も願って


(o^-^o)


でゎ


今日のお話し
だょん



はじまりん



今日ゎ残業分早く
お仕事終わって



午後5時過ぎにマイホへ
ガロしまっへ入ると



(・∀・)ノ



1台だけ出てた
後ゎ出てないょん



3台空きあったょん
そのうち2台ゎ
出てるガロにゃん
の両隣だょん


ヾ(゜0゜*)ノ




18箱並べてた
その隣の台ゎ
避けるにゃん



心理的にん


(o・・o)/



でん


本日0回160回転
(前日5回前々日0回)
のガロにゃんに


前々日0回ゎ入れ替えで
休みだから全台0だょん



Startっ!回す回らない
15,6程って感じにゃん


(。・ω・。)ゞ



回らないから
稼働も悪いかった
かな?



でも
ガンバるん


後の空き台も
詰まって
満員ににゃる



(ヾ(´・ω・`)



静かな
ガロにゃん
何もにゃい



(;゜∇゜)、



テンパイも
少くにゃい



チョロンと
たまに


青魔法陣チリン
って感じ~



(゜▽゜*)、…



やっと
427回転ガロ剣が
ピョ~って来て
刺さったょん



( ̄ー ̄)、…


疑似2ガロ登場予告
緑でFOG→ ネロ小僧
緑エフェだけで外れん



その後528回転でガロ剣
ピョ~って刺さって
またガロ登場予告赤1回
FOGして



(;゜∇゜)、


ネ…ネロ小僧だょん
青エフェだけで外れん



( ̄ー ̄)、…


何ゆえネロ小僧
ばっかりん



からん
静かな
静かチャン


…

時間だけ
経つ
経っていく




(o・・o)、



もう4時間経過
1000回overに
ガロにゃん



1027回転の時に


(@ ̄□ ̄@;)!!




静かなガロにゃんに 来たよー ドキドキーん Σ( ̄ロ ̄lll) ドンドンドンって 真っ黒にんVFXだーん またしてネロ小僧の 緑エフェだけで 外れん ゜゜(´O`)°゜ 斬馬剣の意味が にゃいにゃい でも信じて ガンバるんだーん って回してたら 牙狼→金シャンGARO 暗転→金シャン オープニング予告 天空背景ランプクルクル FFOG→ 心滅ゼロ→ 前半赤イルミ→青エフェ 通常ボタンだーん

やっと当たったー 1044回転(大当たり①) 単発っん 時短もにゃい (*´ー`*)、 でも 当たった 当たる 喜びだもん 時短後156回転で VFX 四千体クン青エフェ 外れん 単発分呑まれ また投資にゃん もう諭吉っち 7人ぉ見送って いるん (*´ー`*)、 時間もないけどん 400回転まで ぉ信じてるん 絶対にこの辺りに きっと起きる事ぉ 信じてよガロにゃん (*´ー`*) 380回転 鋼ver疑似なし白ピロピロん カオルチャンアニメ カオルチャン緑イス ゆらゆらして ゴンチャンが出て来た SP に発展だょんー ボタン煽りブルってBFOG 心滅ゼロ→青エフェ→終盤イルミ 通常ボタンだーん (;゜∇゜)、 まさかのブルブル 当たったよ (*´ー`*)、 400回転までに 当たってくれた でも 単発っん 時短もにゃい ガロにゃん ガンバったね 思っていたら (*´ー`*)、 時短78回転で ヾ(゜0゜*)ノ! 金エンブとcrush3連続 赤保留で熱gate⑤テンパイ (*´∇`*)♪ いっぱい魅せて くれてん 時短で当たった それが⑦連チャン してくれたにゃん ruleゎ聴けなかった けどん (〃^ー^〃) ガロにゃん アリガトって 閉店ギリギリだから 抜けて止めたにゃん 今日ゎ↓↓

投資71K 回収13388発ー30.5ナリ☆と金エンブ 最後に信じてよかった 負けちゃったけどね 負けても大好きな ガロにゃんだもん (* ̄∇ ̄)、… へ…へ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ あれ?朝になっちゃったもう寝れにゃいょん(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
300

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マユリン
    神
    おめでとう!
    \(^o^)/
    
    高据え置きなんやね?
    凄いやん
    神からのご褒美ナウ!
    
    体調は大丈夫かにゃ?
    
    叔母さまのこともあり
    いろいろだけども
    
    応援してます!
    
    マユリン
    (*´∀`*)ノ

信じてるん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))