記事詳細

パチスロ

超番長→超番長!?

21 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

今日の日記はちょっとヤバいっすよ!ぼく自身かなりびっくりした1日でした


とりあえず11時過ぎにホールに入店

おー、今日はAKBが入ったんだぁ!なんて思いながらぶらぶら。。

そしたら!まだ2台予約なってない台があるんですよ!!もちろん即予約ゲットしました13時開放なので2時間弱あります。ってか台をゲットできたことが一つ目の奇跡です結構人入ってるホールなんすけどねぇ。。


で、時間潰しはもちろん番長頂すんごい続いちゃったらどうしよう!?とか無意味な妄想ばっか膨らみます

とりあえず1台だけ朝一台があったので着席


特別アツいのもなく70Gヤメ。3k。


今日1回だけ当たってて180回転での当たりだった運がよければB!だったらうれしいなぁ。。。の台に。


まぁBなわけもなく、250くらいで普通に解除。バケ。5kかかりました


んで、20Gくらいで解除。天国か?Aで浅いとこでの解除か??

なんて思いながら打ってバケ。


これが30G終わったとこでシャッターしまって昇格
でも特別チャンス目とかも引けずに終了

したら、いきなり台がキーンとなりまして前にもこんなんあったけど、どこで当選してんだべ?

で、レバオンで頂へ。何事もなく消化して、豪華旗が出るも50G抜け。からまだまだぁ!!!


で、当たって、消化。



残り15Gくらいのとこで赤7がきて、轟の60Gと120Gで1プッシュで金髪に

1プッシュでって残り120G以上じゃなかったっけ??

んだと最低240Gだし確率からいって完走の可能性高いなぁ


なんて思ったらいきなりリールがスローに。。。


ボナ中は必ず次回予告なのかと思ったらフリーズもあるんだね!!!



で、超番長消化。1回も7揃わず



再抽選にて青!!!と願うも即赤7


で、ここで奇跡が!!



ボナ再開3Gでまさかの次回予告

これにはびっくりしすぎて



マジか!?っていっちゃいました


となりのお姉さん苦笑い





でも、またもや1回も7揃わず



で、また赤7を再開して、残り180Gだろけどこの場合180でおわっても6確定じゃないんだよね。。。


わかっちゃいるけど180で終わってなんか気分が上がる今隣にきたばっかの兄ちゃんは


おっ!!6だ!!



とか思っちゃったんだろか(*⌒▽⌒*)



ってかですね、300完走の時って270までに7揃いがないと必ず270で揃うじゃないですか?

あれって超番長で分割された場合って無効ですか!?記憶が定かじゃないんですが、最初のボナ、超番長、ボナ、超番長、ボナのどこでも7が1回も揃わなかったと思うんすよねぇどんだけヒキ弱なんだろってとこですけどでも17000分の1を2連続引くヒキはあるんだもんなぁ。。。


ん~




で、見せ場は基本的にここまでで、天国ループもたいしたことはなく、最後は頂のまま800近くまで連れてかれるという展開で

一撃3600枚というちょっと微妙な?感じでした


超番長1回なら満足なんですが、2回引いてこれって

絶頂も1回しか引けなかったし(>_<)


一応見せ場の写メです






すごい見づらいっすよねビッグとバケの色が違うんでバケ、ビッグ、バケが連チャンしてるのが見えるかと思ったんですが。。。一応バケ2回の表示は見えるかと

頂の上乗せでの見せ場はこれで200乗せたのと、俺の歴史で強チェからの100だけ1000Gほどの頂の中でチャンス目は対決中に引いた1回だけで、上乗せはほとんどなし。。。こんなヒキあるっすか!?ボナ中とかは結構チャンス目きたのに 最後!!!これは結構珍しいんじゃないでしょうか!?ぼくは初めて見ました

ん?なんだかわかりづらいって?? 写メ撮るの難しかったんすよぉ FKの足ですね天国B確定です(#^_^#)まぁさっきも書いた通りたいしたループはしなかったわけですが どうです!?めずらしくないっすか??珍しいと思った方はぜひ拍手を_(._.)_ 今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました またがんばりますので読んでくださいね(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

超番長→超番長!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)