記事詳細

パチスロ

1G連の連打!!

18 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちは

打ってますか??ぼくは最近忙しくてなかなかまともに打てない状態です


そんな中、久し振りに何時間か打てたので報告です


初打ち以来2度目の豪炎!

初打ちの時のボナとARTのあまりの重さにかなり敬遠してきましたが、ぼくが参加してる掲示板で豪炎で結構出てる方がいて、それを聞いたら打ちたくなっちゃって行っちゃいました




とりあえず空き台の中で今日一番調子よさそうな台に着席


投資すること16k!ようやくボナ!まぁバケですが。。。


そいえばバケはバトルするんだったなって思い出すくらいのレベルまったく勉強していません


メーターも8までいったけど当然のごとく負け


その後100回いかないくらいだったかな?これがきて、







でボナ しかーし!またもやバケ。。。 この前もだったけどこの台ってバケしかないんだろかってくらいバケしか引けない でも、なんでかわかんないけどメーター1つしかなかったのにあっさり勝利 これが4セットだったかな?で、1000枚くらいになりまして その後128まではうたなきゃなんだよなって思いながら消化。 したら80Gくらいでまたバケ!そこでは無事メーターも満タンになってART突入 入ってすぐ熱血ボーナス引いて、この途中で白7が揃う!!! 鉄拳アタックみたいな7が揃い続けるやつで赤が3回揃って1G連確定!初めてだからなんかうれしい(*⌒▽⌒*) でもね、いつものごとく会社に戻らなきゃいけない時間が近いわけさ。。。 いつの間にかARTも当選してるみたいだし。。7揃いで確定なのかな?? で、リプレイばっかでいやに長いボナを消化して、1G連が何回か続いて。途中でも何回か7が揃ったりして。。。 とにかくブン回し!なのにリプレイばっか ARTも100G以上からのスタートになってるし もう休憩しかない!この店はたしか1時間休憩だったはず!! 会社まで20分はかかるけど、往復しても会社に20分くらいはいれるはず!うまいこと会社から帰れればなんとかなる! 意を決して呼び出しボタンを押すぼく。 休憩!とだけ店員さんに告げとにかくダッシュ!車に飛び乗りソッコーで会社に戻ります 予想より早く会社にはついたものの、なんだか帰れる雰囲気がない。。。 予定より15分くらい遅れて会社を出ました 1時間まであと15分くらい 10分まではオーバーしないだろうからなんとかなるべ と思いながら飛ばします! ホールにたどり着き台までダッシュ!!! 誰も座ってないけど、台の電源が切れてる。。。台には呼出中の札が。。。 とりあえず店員さんを呼んでみる。 店(この台はお客様ですか?) ぼく(はい) 店(休憩時間を30分オーバーしてますので電源を落としました) ぼく(30分!?休憩って1時間じゎやいの!?) 店(40分ですけど。お客様当店は初めてですか?) ぼく(いえ、何回もきてますが40分ては聞いてませんでした) 店(それではこちら側の不手際ですのでそのまま続行ください) ぼく(ありがとうございます) で、無事電源を入れてもらったんでした 店のミスというよりは何も聞かずにダッシュで出て行ったぼくが悪い気もするんですがね。。。 とにかく再開!まずは熱血ボーナスの残りを打ってその後ARTへ。 結局熱血ボーナスは10連してくれました!! ART自体は大きな上乗せもなく4セットでおわり。っていうか、毎回負ける時はメガネの高校なんだけど、あそこはアツいんでないの!?謎です。。。 まぁ戻ってからは1000枚くらいの上乗せで、合計4200枚弱でした! 16k投資だから67kちょい勝ちです! 9月もこのペースで勝てるといいなぁ(*⌒▽⌒*) またがんばるので見てくださいねっ☆ それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

1G連の連打!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)