記事詳細

パチスロ

今までで一番高設定っぽい!!

12 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

いつも読んでくださってありがとうございますm(_ _)m



さて、いつも通り番長なわけですが、今日はちょっと高設定くさい台を打ちました!



総回転数-2400回転
ボーナス-15回
通常頂-2回
頂引き戻し-3分の1。
バケからの昇格-7分の1。
天国移行率-およそ50%
天国継続率-平均多分2.3回くらいだと思う。




よさそうじゃないですか!?第一ベルは体感的にはめちゃくちゃ多かったっす!多分60分の1とかくらいだと思う。

4時間もない短い時間の中でこれだけくれば期待しちゃいません??






でもですよ!上乗せが悪くて全然ダメでしたボーナス昇格抽選の時とかに限ってチャンス目ばんばん引くんすよ!!頂中にお願いしますよ。。。
最悪ボーナス中で


一撃600枚くらいになったのを全飲まれくらって、そっからまた700枚くらいになって

そんなこんなでボーナスもそこそこ引きながら時間だけが経過しまして

最後バケの5連打くらって時間切れ。。。

この5回がなければバケ→ビッグの昇格も5分の1だったんすけどねぇ



最終的には9k→5kでした!まぁ楽しく打てたからいいんすけどね(#^_^#)

夜まで打てたらどっかで爆発してくれたかもなぁ。。。



また明日からがんばろーっと



せっかくだからここ何日間かの写メ貼っておきまーす



久し振りにきたダブル漢ナビ






豪炎のひょっとこの招待あんま打ったことないんだけどこれは珍しいのかな??

豪炎のボーナス中にきたフリーズ3セット以上の上乗せだっけ?なんか恩恵が少なすぎる気がする。。。

どれ、今日も長くなってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました 次もがんばるっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今までで一番高設定っぽい!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)