記事詳細

パチスロ

頂入らん。。28日

11 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは山形は雪降りまして

寒いのなんのって



それでパチも負けると更にやっつけらる感が満載ですよね(+o+)



とのことで、7祭りの据え置きを狙いにいってきましたよ!



結果からいいます!



見事玉砕




ちょっと今日よさげだったのに1回400ゾーンまでもってかれてのボナだったからか天国抜けやめ台があったんすよ!


天国移行も悪くない感じなのに


もったいないっす(^o^)



なんてね。。思ってたわけですよ!
打つまでは。。。


まぁ投資4kほど。180過ぎで前兆が!


ん?通常頂かぁ!さい先いいね



数Gで巌が机に座ってました(*⌒▽⌒*)



ドッジボール


これたまに負けるからなぁ。。でも負けても特訓だし



見事負け!



そんな可能性もあるってわかってたのにめちゃへこんだよ(´Д`)



特訓中白舎弟がダブルで出てきたさぁ



対決!巌!


かるただべ!?








ドッジボール。。。




(~。~;)?






これはやばいやつじゃね??





でもまさかね通常頂の前兆だしね





負けました(*゜ロ゜)



ほんとはここで心折れて200ゾーン抜けでやめるべきだったんですよ


もしかしたら高設定かもしれないのにやめたらもったいない!!なんて気持ちが少しだけあってそのまま続行!


天井かな。。と思ってたら600ゾーンにてなんとか解除



バケでしたが、チャ目が3回もきた!!
ものの、轟1人旅で終了って一体。。。



で、即赤7



轟で消化して、ドデカ漢がきたわけですよ!!


写メろうかと思ったけどやめてしまいました。。。



まぁ見事スルーだったんですけどね(+o+)



その後中くらいの漢と強チェ2回きたもののそれもスルー


何したら入るんだべね



その後は大した展開もなくヤメ

台移動したりして40k使って最後のビッグ2回で天国抜けヤメの3kちょい戻り



1回も頂入りませんでした!!


こんなんめちゃ久しぶり>_<


結構ボナ引いたし、ボナ中もチャ目とかきたのになぁ



その後パチのハロプロ打って12k→8k

41k負けましたとさ(´Д`)





次はまたがんばるっす!!


写メもなくてつまらない日記でしたが読んでいただきましてありがとうございました(o_ _)o

また見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

頂入らん。。28日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)