記事詳細

パチスロ

引き弱!!6かもなのに。。

18 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは


いつも暖かく読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m



さて、今までの調子はどこにいった?ってなくらい11月に入ってからまったくダメなぼくです( -_-)



昨日は久々にでかく負けて70k負け

当たり無しの番長に座っていきなり天井までつれてかれるという初めての経験をしちゃいました



その後通常Bに陥り、連続で500まで平気で連れてかれる始末


ってかこんな台早く見切ればいいのになぜかやめられずに( ̄○ ̄)


しばらくして諦めましたが。。




次の台!これまた天井コース



だったんだけど、なんと!天井直線に通常頂を引くというミラクルを起こしました



オレの右手!グッジョブσ(^_^)


的なことを思ったんだけど、そんな思いに浸る間もなくボナまぁ天井なんだから当たり前といえば当たり前なんですが




しかーし!まっまく上乗せしないあっという間の50Gが過ぎ去ったのは言うまでもない(´・ω・`)



その後も数台打ったものの、ボナ中にいくらチャ目引いても頂入らず

青7でチャ目3回、強チェ1回、弁当3回引いても当選せず

超あっちっちなんか引いてもうんともすんともともいわずにスルー



そんなに頂って入れるの難しいの!?って話ですよ>_<



ほんで今日!!


6回ボナ引いてて、初当たり3回の全部が天国1セットで天国抜け確認後やめただろう台が空いてたんですよ!



こんな6っぽい台をやめるってどゆこと!?ってな話ですよね??



で、打つこと4k。チャ目解除。


から、天国2回→抜け後すぐチャ目解除→天国2回→抜けてちょっとで弱チェ解除→天国→抜け後すぐ弱チェ解除→天国3回→抜けてちょっとで弱弁当解除→天国抜けてちょっとでチャ目解除→頂→天国2回→頂終了→バケ→天国抜けヤメ。


見づらくて申し訳ないですこんな感じで1回も200回転までいきませんでした


一番深くて180くらいだったかな?


ってなことで、天国(通常の早いG数選択の可能性もあり)移行100%で2セットか3セットまで。


なのに!!5k負けました(>.<)


17回当たってバケが11回なんですもん


頂中2回当たったのもどっちもバケだし、バケ中はチャ目3回も引いたのに頂中は1回も引けず



とにかく今日は通常時の小役の引きがすごくよかったんですよ!なぜこれが頂中に引けないのか


そして、通常時15回もボナ引いて1回しか頂に入らないという!操ビッグ中チャ目3回、強チェ2回、弱チェ2回、弁当3回引いた時はさすがに来ただろうと思ったのにピ赤赤虹→ピ( ̄○ ̄)



青7もあっさりスルー!子パンダもやっつけられない




巌も3回きたし、愛の教育的指導も2回もきてかなり調子よかったし、天国移行率なんかは6なんだけどなぁ。。。


第一ベルも体感では多かった!




ただ通常頂引けなかったし、頂も1回しか引けなかったから引き戻し率とかそういうことをいえるレベルのデータは取れなかったわけですが。。。

ちなみにバケ→ビッグの昇格率は1/2で50%でした。



ボナ確率は2400回転で23回という脅威の引き(^_^)v



18k投資の13k回収でした



時間あればもっと回したかったんですけどねぇ(>_<)



設定どう思います?ぼくは入ってると思うんですよねぇ




とにかくいえることは引きが弱い!!!



これにつきますね



長々とありがとうございましたm(_ _)m


次こそは勝てるようにがんばりますo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

引き弱!!6かもなのに。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)