記事詳細

パチスロ

奇跡の大逆転もあり!?

9 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

いつも暖かく読んでいただきましてありがとうございます(o_ _)o


最近書けてなかったんでまとめて書いちゃいます



まず、19日!

めったに行かないけど、ホール名からいって9が付く日があついホールへ!

ここは番長の鋼鉄バージョンがあるんです山形ではあんま見かけないんすよね
なんとか絶頂いれて鋼鉄の金髪を写メりたい!!!


という甘い期待を抱きながら開始



なんとなく高設定っぽい(まだ午前中だからボナ回数も少ないんですが。。。その中でも天国移行と継続を見ながら判断)台に着席



開始7k。


赤7から頂ゲット!始まってすぐになんの演出もない普通の弁当。



いつも通り普通にベット






(*゜ロ゜)





   
いきなり200乗りました!!


ヘリに操とかいれば気持ちの準備もできるものの、なんもなしからいきなり200はそーとーびびります!



その後残り2Gで俺の歴史がきて300乗せ


残り4Gでバケきて、ボナ後のスタートで130乗せたりして


ボナもいい感じに絡んでくれて23回当たりで1/134!6ぶっちぎり天国もそんなにループしなかったんだけどな。。とにかく200ゾーン超えがなかったのと天国抜けてすぐに小役解除とかも続いたからでしょうね

一撃4700枚強でした







なかなか6に近い挙動だと思いません?? 時間なかったんでやめちゃったんですけどね。。。 7k→94k 調子乗って20日。 番長に30kつぎ込みました!いいところ全くなし(+o+) そして新台仕事人に30k 擬似3からもんどリーチで外したり1回も当たりませんでした(+o+) 21日! 名前から1が付く日があついだろうと思われるホールへ! ここは前日の最終ゲーム数が残ってるホールらしく、番長もちゃんとゾーン抜けあたりで表示されてる台が多い。そして本日の回転数も見れるから朝一なのかの判断もできるしなかなかいいんじゃない!? と思ったのも束の間。 見事に全部据え置き(*゜ロ゜) 1の日アツくないんかい でもせっかくだから挑戦!! すると! 5kでバケ!さらにバケ!そしてバケ!! 心が折れそう で、バケ後3回転でマダラ対決へ!と思ったら愛の教育的指導 ってかなんでここで??(~。~;)? と思ってたらいきなり通常頂!!! これまたビックリ まずまずの乗せとかありながら、久々の絶頂!! チャ目で200乗ったりして合計335G絶頂で300オーバーなんてほんとたまにしか拝めないからなんとなくうれしいね( ^o^) まぁ見せ場はそんなとこで2700枚出して終了! 前日6万やられてるだけにもうちょいと出したかったけどしょうがないね 5k→54k。 22日。 連休前の一勝負! 時間もない中でやりましたよ(^x^) が、しかし。。。 甘で7k負けてその後番長打つも15k→3k一回10kちょいは出したんだけどね。。。 (´Д`) そんなこんなで3連休 明けて今日! 26日 午後2時からの稼働。 少し勝てればいいかなと思って手を出した番長。 それなのにいつの間にか投資は13kに 勝てる気がしなくなってきた しかも据え置き通常Bなんすよね なんとか解除して、もちろんバケ。 も、一撃天国赤7抜けてまたボナ バケから昇格して7揃い3回青7だったんだろね(^_^)v こっから絶頂で220乗せたりボナで100乗せたりチャ目で200乗せたりなんかしながらボナも絡んで一撃5800枚 長くなっちゃったからめちゃ端折ったけど 13k→115k 今月200k以上マイナスだったのに奇跡のプラス転換もあるかもしれません(*゜ロ゜) 長くなった上写メもほとんどないってつまんない日記になっちゃいました>_< ごめんなさい 次はまたがんばりたいと思いますのでまた見てくださいね それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

奇跡の大逆転もあり!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)