記事詳細

パチスロ

初のボナ中超番長☆

15 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは


昨日に続き今日も番長です!


昨日6据置!?っていう台を打ったわけですが、今日もその台が空いてました


もしかしたらまた据置あるかも!?なんて淡い期待を持ちながら着席


初当たりまで7kかかり195回転にて当たり。チャンス目とかなんか引いたっけ?G数解除にしては変でない??据置ある?


なんて思ってたんですが、バケだったんです!!
当然変更でもバケの振り分けはあるわけですが極端に低い。これは据置と見るべき!?ということで自分の中で据置期待値50%に


無事頂入ったりして1300枚くらい出たんですが、なんとなく低設定っぽい


途中で諦めて違う台に移動。この時800枚だけ流して300枚ほど持って移動。見事に全飲まれ


打てる台がなかったので他の機種も見て回って少し打ちましたがまったくダメまた番長に戻ってきて何台かゾーンで狙いましたが全てスルー


前回350で当たってる台があり、96抜けでやめてる台があったのでB狙いで着席

200で夕方にならないし前兆にも入らない!ちょっとBの期待が高まりますしかーし!!300でも何もなし400でも何もなし


これは500からの高確なる最悪のテーブルのやつじゃん!!なんて思いながら消化。。。


600ちょいでなんとかチャンス目から解除ここまで合計投資45kまぁ16k分流してるから負けは29kですがね。


で、バケだったんですけどね。。。

もちろん操は出現なしが、1回転目でシャッターが閉まり頂突入
これは初だったかも!多分弁当箱で当選したんだろなぁ


で、ちょっと上乗せしたとこでどんどん消化!残り15Gで対決から鋼鉄登場!!!!


久しぶりの愛の教育的指導


いつもは2Gでおわってバケなのに今回は継続する!もしかして絶頂!?



なんて思ったら見事その通りでこれまた久しぶりの絶頂

だけど110しか乗らなかった。。。


んで、青7だったんですが、ここで消化中に次回予告!!!


話には聞いてましたが実際見たのは初めてでした5回目の超番長にして初めてボーナス中にきました




1度だけ7が揃って50乗せ。青7では揃えられずに110と50、ボナの10で160乗せ。も、あっという間に消化しちゃって終了超番長の1セットがあるんだろって思ってレバオンしたら継続!

ってか複数ストックがあった時って一回抜けてからすぐ入るパターンと抜けないでまだまだぁ!から継続するパターンってあるじゃないっすか?

ぼく的には1セットおわったら抜けて再突入で、1セットの継続の場合は抜けないで継続だと思ってたんですけど違うんすね詳しくはあとで書きますが。。


で、この継続したやつで100乗せたりして結構続いて

ちょうど会社帰らなきゃいけない時間に終わりそうなんて思ってたんですけど、こういう時に限って乗るんすよね赤7なのに2回も揃って80乗ったり、そのボナでの上乗せが50だったりいっつも10しか乗らないじゃん!!

なんて思いながら打ちまして


で、200残ってた時点でムリと判断!休憩して会社に戻ってまた帰ってくるって決めました!!


会社から約10分。休憩は40分しかないため、会社滞在は20分しかない

だいじょぶかな!?と思いながらダッシュ!!

会社でも特に問題はなくお客様のとこに行くのでっていって帰ることに成功!!

無事帰れました


でも、余裕もって打てる時はやっぱり上乗せしないらしく。。。結局600枚くらい増やしておわりました


最初の800枚と合わせて4000枚ちょい45k使った時点でボロ負け覚悟でしたがまさかの35k勝ちに


最後もうちょい伸びてほしかったけどまぁ贅沢いえないっすね



また次もがんばりまーす!!

また見てくださいね(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初のボナ中超番長☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)