記事詳細

パチンコ

2・8・9

38 14

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さまこんばんわ☆

都市伝説や怪奇現象
UFO&UMAに超常現象
あと…古代文明なんかも含め

オカルチックな話が大好き↑↑


超自然的亭アフロです。
(〃^∀^〃)ゞども♪


つっても=3
好きってだけで
信じるワケでもなけりゃ
詳しいワケでもないんですけど‥(*´ε`*)-ww

パチはオカルトよりも
閃きを大事にしてるしね♪Σd(ゝ∀・)


閃きとか十分オカルトやん!!


とか言う的確な突っ込みはノーセンキュ=3

一応 自分の中では、
『閃き』=「眼力+蓄積力」(キャリア)
だと理解してますので♪(b≧▽゜)



てな話は彼方へド━━━ン!
ポイ(/--)/⌒だから何?話


10月7日(水)
稼働日誌でござーいφ(..)

10:20~18:35

《地獄少女弐》1/289←今日はコッチ
当0回0G~貯玉稼働(手数料無)

◆3000玉(12.0)
237G=8R通常[105]

◆1125玉(4.5)
194G=8R通常[105]

◆125玉 (0.5)
120G=8R通常[105]

◆750玉 (3.0)
158G=⑤連荘[105](16R×3 4R×2)

◆1750玉(7.0)
239G=8R通常[105]

◆1875玉(7.5)
263G=8R通常[105]

◆125玉 (0.5)
119G=8R通常[105]

◆3750玉(15.0)
393G=③連荘[105](16R×1 4R×2)

◆625玉 (2.5)
159G=⑤連荘[10]
{10}=4R通常[105]引戻し♪
      計⑥連荘  (16R×2 4R×4)

105G=終了≡┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
{ }=サポ引戻
時短=100G

初当 9回<1/115.7>
総当20回<1/ 52.1>
計176round(16R×6 8R×6 4R×8)
オバ入44個


【DATA】 28個交換 総回転 3624回 通回転 1042回 電回転 2582回 サポ比 71.2% 実測値 19.84/k 回転率 19.52/k(1R115個) 【TOTAL】 稼働 8h00m 投資 52.5k(13125個) 回収 71.4k(28個換算) 収支 +18.9k 出玉 20017個

おっ!?(☆∀☆) 今日は1/239よか1/289ほが良いんじゃね? と チョイスしたのは289ver 狙い通り? 通常時は結構良い感じ(b^∇゜)♪ (一時スゴムラ来たけど…) だがしか~~し=3 239verでは、返球1個なのにサポ中若干増えるとゆぅミラクルを演出してくれていた右下副賞球口がどーもイマイチ…(○ ̄ε ̄○) チョイ減りだけど... コレが普通か?と 自分に甘い1面を見せつつ♪(笑) 通常ラッシュにもめげずモクモク!!o(-`ω´-)o したらば=3 最後のほうに確変2つ♪v(`∀´v) ラストは通常引戻しのオマケ付き! プチラッキ↑↑(v≧▽゜)v そんなこんなで!? 疲れたけれど何とか勝てたし♪ 納得あ~んど大満足☆( v^-゜) てな感じのオフパチでしたΣd(ゝ∀・) 数字や言葉じゃ表せない 満足感的な何かも たまぁ---に味わえたりなんかして? だもんで!? やっぱり=3 パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! 《本日の撮ってお気》


最後まで見てくれてありが㌧♪ 感謝×感激(pq´v`*) ☆ブリリアントな日々を★ ヾ( ̄(●●) ̄)グッナイ byアフロⅢ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    納得、安堵
    負ける気しないよね
    勝ちおめでとう( v^-゜)♪
    だから何...なかなか面白いですよ(^_^)v
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    キャー勝ちおめ!
    一撃でなくとも勝てる
    素晴らしい!
    あっぱれでございます。
    (σ≧▽≦)σ
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    キャー勝ちおめ!
    一撃でなくとも勝てる
    素晴らしい!
    あっぱれでございます。
    (σ≧▽≦)σ
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    アフロン♪
    
    私も、オカルトチック大好き♪
    
    昨日、やってたよね~
    
    見忘れたけど(+_+)
    
    おっと!
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    さすが!アフロン♪
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    アフロさん   ツエ~~(о´∀`о)
    勝ち☆♪おめでとう♪\(^o^)/
    ええなぁ~~(* ̄∇ ̄*)
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    わぉ(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~
    
    少女にはまったわね~(笑)
    
    あふろんの絶好調ぶりに
    嬉しいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    今日もハイビスカスpower
    送信(。・ω・)σ ⌒*
  • 11. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ゴルゴさん
    おめありがとー♪
    釘…そこまで良くはないけど…
    何とか打てそなの必死で探してます!(笑)
    そりゃもぉ必死=3(°° )"(( °°)
    
    テンさん
    出ちゃった♪(笑)
    閃きパチンカーv(`∀´v)
    それ(閃き)しか持ち合わせてないからね!
    コメありがとー♪
    
    かりつぉさん
    至極少女?
    上手いこと言うなぁ~↑↑(○^3゜)
    副賞球バカに出来ないからね!
    至極少女にとっちゃかなり重要♪(b*^-゜)
    コメありがとー♪
    
    ロコさん
    あいちゃんサイコーp(*≧∇≦*)/ー!
    打ってて疲れが少ない安心スペック!!
    個人的にはきくり推しだけどね♪(笑)
    コメありがとー♪
    
    
    
  • 12. アフロIII世さん アフロIII世さん
    あっすーさん
    だから何話…あざす(〃 ̄∀ ̄〃ゞ照
    実は、負ける気満々?で稼働してるんすよ…
    負ける気ってか…
    最悪を想定してと言うか?
    結構緊張感満載ですねん(○^3゜)
    
    ゴルさん
    ナゼか二個コメ?Σ(●゜д゜●)
    一撃なくても…まさにソコ!!
    ソコが満足感を満たしてくれたんすよね♪
    激下ムラに耐えれたっとのもあるけど(*´ε`*)
    分かって貰えて!?嬉しいっす!
    
    こじっぴ
    おっ!?(☆∀☆)
    こじっぴもオカルト好きなの?
    気が合いますなぁ♪(笑)
    てか、TVやってたの?
    それは見てないや(; ̄∀ ̄A
    偶々タイムリーになっちゃったみたい!?
    ありがとー♪
    
    まるのんさん
    えへ♪(〃 ̄∀ ̄〃ゞ
    なぜだか最近強いんです!(笑)
    否定しない自分が怖い…(; ̄△ ̄A
    もっと謙虚に行かなきゃだよね...反省\(__)
    ありがとー♪
    
    つーちゃん
    ハイビパワーありがとー♪
    御返しに?ヨーグルトパワー送信!(笑)
    絶好調過ぎてなにがなんだか…??σ(o・ω・o)
    他に打ってみたい機種もあるんだけど…ハマるとソレばっかなのがあっしですから(〃艸〃)
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    あふろーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    いつも冴えてるコメ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    あふろんって
    なしてググッと
    引込む言葉がぱぱっと出てくるの?
    
    順調かどうかはわからないけど
    夢に向かってる気配はするわ(笑)
    
    何気ない会話って
    結構大切だったりするなぁ~と
    感じたよん(人´ω`*)
    
    こーしてあふろんや
    皆さんとの何気ないcommunicationもね(*^^)v
    
    連勝記録今週も伸ばしちゃってo(^▽^)o
    
    連休でお仕事忙しいかな(^ω^;)
    
    こちらはお昼位まで
    雨マークだけど
    奈良はあがってるのかな~
    
    今日もより良い1日を\(^o^)/
    
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    アフロン♪
    
    おはよ~ぐると(⌒∇⌒)ノ
    乳酸菌取ってるぅ~?
    
    289の方でもスゴイね♪勝ちおめ(*^▽^*)
    私もアフロン♪ログ読んで地獄少女打ちたくなり~♪
    コッチは289のみで、打って来たよ(^^)v
    
    あいちゃん保留(*^-^*)いいな♪
    
    あ☆法人番号ついて一応手続き楽に。
    らしいけど、個人情報の心配は懸念されるよね(^^*)
    
    長いしコメント遅くてゴメン(。-人-。)

2・8・9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)