記事詳細

パチンコ

忘れたい

12 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ


仕事終了やった~ホールに直行出来ない・・・
打ちたいときに打てない辛さ、ヤバイですね今は、週に一度の稼働、ホールにも入れない・・・厳しいです(>_<)


きのう、ホールから来たDM、月曜日新台ろくでなしブルース忘れよう忘れよう(-.-;)

本日仕事帰りに通ったマイホの自動ドアが開いた時に見たドル箱タワー、忘れよう忘れよう(-.-;)


先日、久々に打っていた時に一瞬ブラックアウトした瞬間に映った私の疲弊しきった顔、忘れよう忘れよう(-.-;)


ホールで忘れたくても忘れられない、忘れてはいけない事。
通路を通る時は慎重にm(_ _)m周りには地雷があると思って動くべし(^-^)/
トイレの際は、カードとドル箱、残り保留は必ずチェック[人差し指]
10年以上の稼働全てやってます\(^o^)/
蹴飛ばし、残りカード盗難、玉盗難、帰ってきたらあれ?ラウンド消化中(ToT)

一度したから二度としません。したこと無い人は気をつけて下さいm(_ _)m
そんなドジは私だけか・・・


読んで下さったかた、お気に入りにしてくれた方、本当にありがとうございます(>人<)
読んで下さっている方が私の禁パチの支えです。感謝してます。下手な文ですが宜しくお願いしたいですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

忘れたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))