記事詳細

パチンコ

カイジ

18 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
カイジ好きの皆様。この機種いかがですか

私は、大好きです(≧∇≦) 

なんといっても、まだアニメでやってない地雷ゲーム17歩や会長とのティッシュくじで○が付いてる瞬間。マンガ、アニメでは味わえない興奮がありますよね


私が好きな、地雷ゲームの最後の、刮目せよロンッ・・・・!ロンッ・・・・!ロンッ・・・・!ロンッ・・・・!ロンッ・・・・!ロンッ・・・・!ロンッ・・・・!ロンッ・・・・!ロォーンッ・・・・・・・・・・!

最高ですカイジだけでなく、張った時の気持ちが良く出てます。私もパチンコでハマって、連チャンして取り返した時は心の中で涙を流し、神よ俺を祝福しろの気持ちで打ってますm(_ _)m
映像、音、最高です全て最高です(≧∇≦)

打つときは必ずイチゴジュース飲んで打ってます(^-^)/


未来はぼくらの手の中


今日も夜空を見上げると見えないビルの上空で誰かが生死を賭けて歩いているんじゃないかと思ってしまいます。


メーカーさん、ありがとうございます(>人<)制作側のカイジ好きが出てる渾身の一台です。


次のパチ日はカイジ打ちたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

カイジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)