記事詳細

パチンコ

期待度!

11 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
コンニチハ
最近パチンコの稼働が半強制的に抑えられ、ログを書いてみようと奮闘してます。

皆様、星矢はいかがですか?私は星矢大好きです
確変以外でも結構楽しめてます。演出は、ペガフラ、ウイフラ、ビッグバン、三面待ちですね
チャンスアップは金色、期待度は京楽さんの赤レベル。メーカーさんにより色の強弱大きいですよね。三洋さんは雪物語も金色弱かったですね。欲を言えば全メーカーさんで話し合いして、擬似連4は確定とか虹色は確定で金は30%とか決めてもらいたいな
仮面ライダー初打ちで、熱いぞレインボー群、出て外し隣のおじさんが大きな声でエ~ッてこっちが恥ずかしい思いした記憶あります
あと、ダイイチさんのドレミ天国で時短中金色のステップ1が出て店員さんがドル箱交換し、当たるのかと思ったらハズレ
情けなくも自分で席を立ちドル箱戻すはめに・・・

私はパチンコは勉強の為にと思ってしています。だから激熱外そうが、ハマろうがなんでも良い
でも納得いく形で遊技は行いたい!ボーダーとマナーと情報。

大当たりまでの過程でドキドキしていくためには、明確な期待度をメーカーさんお願いします(>人<)

このまま、当たればよいの世界なら昔みたいにスキップ機能も復活?
どうなんですかね・・・


例えが古くて申し訳ないです(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

期待度!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)