記事詳細

パチンコ

もしも願いが叶うなら(>人<)

7 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
昨日、久パチで勝ち本日もホールへ行けない・・・うちの掟、決まった日にしか行けない


だがそれがいい
行ってたら負けたと思って思って・・・思えないチクショー(`ε´)

先程、演出で星矢は素晴らしいと書きました、音も本当に素晴らしい

タイミングバッチリ選曲最高m(_ _)m
私、自転車で一時間かけて仕事場に通ってますが、鼻歌とまりませ~ん
ありがとうございますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

確変中とかは本当に最高で気分

役物作動時も


他の台を悪く言うの失礼ですが(-.-;)
ビスティさんのアユと演出でよくこの台は比べられますが、私的には全然違うと思います。
アユは私的には本当に楽しみで導入初日は朝一で電車に乗り大型ホールに行き並びました。でも途中で違う台に移動。リーチ演出の悲しさは、久しぶりに打ってて苦痛に似た変な気持ちになりました。昔の泣けるパチンコ、華原朋美とみなしごハッチ以来です。でも打たないで評価は出来ないので、その後打ち続けましたが、気分は確変中のみ。やはり作り直しお願いしたいですm(_ _)m
 作り直しで思い出した。次回作待ってて出なかった台、ドカベン、パワフルプロ野球、野球やサッカーなど台にするには難しいのでしょうか?巨人の星出たので出るかなと期待したんですが・・・
京楽さん、お願いします(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

もしも願いが叶うなら(>人<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)