記事詳細

パチスロ

ピエロに踊らされた気分

7 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
本日はハイエナ狙いのわりにはちょい早めの昼過ぎから。今回の店はメールによるとアイムEXが2分の1で5、6だそうなので…ふむふむたしかに半数以上いい感じの挙動してます。2、3分程島をうろついてると、1人のおじさまが『やめるんですけど打ちますか?』と声をかけてきた。
『いいんですか!?』
前日、前々日ともに5、6濃厚データです。経験上3連続の時はほとんど5ですが…ありがたく打たせて貰います


4035B16R19、おじさまイッパコお持ち帰り状態からスタート。


当たり軽かったです良かったです最初だけ。バケが笑
4700B18R25、ブドウ6.9くらい投資軽かったので粘る決意!





最終結果から9351B36R35ブドウ6.55 
1125枚 総投資3万7千円


バケに偏ったまま800ハマりとゆう大事故起こしましたこのピエロ野郎は時々信じ難い程に恐怖を与えてくれる(;_;)
せめてビッグ2連くらいしてからのクラッシュだったらまだ結果は違ったのにアイムは打つタイミング噛み合わなければこうゆう惨劇を強いられます 

事故抜けてからはビッグに偏ってくれたとはいえかなり重めな展開だったせいで巻き返しには程遠い…ま、こんなもんだよねアイムなんて


大事なのは出玉より最終的な数値!高設定に絞って打ち続けてれば結果は後からついてくる
やはりジャグラーで手堅く+にするにはこうゆう展開から逃げないって事が大切なんだと思います(o^∀^o) 


でもこれからはもう投資イキそうな時は早めに見切ろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ピエロに踊らされた気分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)