記事詳細

パチスロ

ジャグラーの設定を正確に推測出来る人なんていないと思った

17 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
今日6000そこそこでB45R23で9000枚とかゆうのがあったんだが…例え設定が6であれなんであれこんなん起こる確率って1%未満だよね(笑)打ってみたかったな(>_<)
ちなみに別の台で1000時点でB9R10とかゆうのが6000そこそこでB21R19とゆうエグい事になってたのがあったんだが…どうなの?(笑)
こうゆうのって序盤の勢いがただの事故だったのかそれとも単なる不発弾だったのかさえわからない…まあ6はなさそうだけど。
でも出ない時って5どころか6でもバケ確率さえ足りないなんていくらでもあるから正直わかるはずないんだよね!考えたらキリがないからわかりたくもない!
前に4500B19R14(一応最大ハマりは350くらいが一度だけでそれ以外全部250以内に光ってはいる)
とゆう台をまさかなと思いながら打ってたら結局7800でB37R33まで伸びた事もあるので!結局そのまま全部250以内!
この場合はボーナス履歴全部見れる店だったらまだ分かりやすいパターンなんだけど…結局ジャグラーの謎はあまりにも深いp(´⌒`q)
けど楽しすぎる

どうでもいいけど毎日パチ屋に入り浸ってろくに打ちもせず基本ただうろついてるだけのやつって結局なにがしたいの?しかも中年でカップルとか尚更エグい…
わけあって数週間の休職中毎日パチ屋に入り浸ってしまったからジャグラーにも人間にもエグい発見がたくさんありました( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーの設定を正確に推測出来る人なんていないと思ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)