記事詳細

パチスロ

据え置き…?

11 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
2日前→8520B39R37これは普通に6でしょうかね。前日→1236B2R4
据え置き…あり得なくもないけど回転数少なすぎてこれじゃあどうなのかなですわ

当日→400そこそこでバケ3回のみ。ん~どうなんだ!?最初にパパっとバケ連かまして200そこそこ回して空き台放置。
打つしかないか→1300B1R8笑
んー3日間の回転数とボーナス回数全部合わせると…やっぱ6あり得るか?
→1700B5R12
うんあり得るあり得る!てか多分そう!!




結果→7536B22R38
あ、やっぱこうなったか。笑
これ全部足せばBIG確定大体260くらいになってるしな…カウンター禁止なので体感ですが、数えなくてもわかるってくらい抜群だったブドウ。収支はそれなりに余裕でプラスです。感覚的にはブドウで勝ったような印象がかなり強い。台自体も見事に滑らかなグラフを描いてました。
まあたまたま昨日バケ先行で稼動が中途半端だったから3日連続っぽく見せるためにまた上げただけってのも考えられますが!
とにかく負けなくて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

据え置き…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)