記事詳細

パチスロ

番長に挑戦

9 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
番長初打ちで15分で一万吸い取られジャグラーへ逃亡。回らなさにびっくり。そもそも一切なんの知識もない状態なので意味もわからず打っても仕方ない事に気づく。
1時間後番長のシマ覗いたらおれの打ってた台ふた箱かちもり…おいおい(ToT)
結局5000枚以上のびてたし!
こんなんジャグラーに4000枚は頑張ってもらわないと気がすまない!
とはいえ0スタート→990時点B1R7。絶対無理な気がする(笑)
4000時点→B16R15。可も不可もなく普通すぎておもしろみがない…ジャグラーにしてはまだいい展開だけどそりゃ番長にはかなわないか。
と思ってたらあれれ壊れたかな??
→7600B44R30で結果6000枚超えた!最初打ってた番長に勝った!!ジャグラーはほんと展開が読めん
まあこうゆうのがあるから次回無駄に回しすぎて失敗する事になるんですがね。とりあえず勝利!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

番長に挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)