記事詳細

パチスロ

理想の展開

19 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
朝イチ投資四千円で1時間で1500枚800Gでヤメ(B8R2)って換金所まだ開いてない笑
ついつい再びジャグの島へ足が向かう(ρ°∩°)
1台2、3千円のペースで乱れうち笑←一番危険なパターンですね
ところがジャンキーで800枚、アイムでまた1000枚щ(゜Д゜щ) こんなこともあるのか!なんだかんだ昼前に+53000円


とはいえバケが最初の台の二回だけって高設定で時間たっぷりがっつり勝負したいよ(;_;)どれだけヒキ強いんだ打った台すべて高設定とは思えない挙動なので店移動笑





で、さっそく総回転788B0R5の台発見これ普段ならちょっと怖くて打てないですけど(;゜д゜)
けど前日が4900B11R19だったんです!!こうゆう不発台を据え置きした場合って爆発しやすい!(オカルトなのかもしれないけど)大勝利の兆しやけど小役カウンター禁止って何…。ここじゃ絶対エヴァとか打てないね





…3000G時点B10R17。
投資は最初の5000円だけですんでるけどこれちょっときついけど合算いいから粘ってみる。




4000G時点B13R25。うん、テンポだけは最高笑
ここでようやくドル箱に手がのびたさすがにバケメインでもこれだけテンポよくペカると枚数も伸びるんだね心折れそう…
と思ってたら、ここからペカルテンポはほぼ維持したままで今度はBIGの逆襲
結果→総回転6800B29R31の3250枚!




久々に見事に勝ちました
ただのヒキで積み重ねた3300枚+しっかり高設定粘りの3250枚。
ただのヒキでちょこちょこと稼いだ銭を使って高設定でがっつり勝てれば言う事なしに最高です毎回こうだといいのに(ρ°∩°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

理想の展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)