記事詳細

パチスロ

アイムジャグEX

9 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
まず一昨日
仕事帰り、最近通い始めた店にぶらりと立ち寄ってみた。
気になる台をマークし、翌日の朝から特攻!今回はかなり自信あり
このお店、客付きは良くないけど(酷い時は夕方までジャグの島1人~2人しかいません)ほぼ毎日最低で一台は設定5もしくは6使ってくれるんで、狙い台さえ絞れれば翌日はなんの競争もなしに驚く程あっさりと打てます笑


で、火曜日。開店1時間後に到着してもやはり狙い台はまだ稼働してない!よし、打つべい



結果…3700B11R17でへたれやめ。投資一万、回収5500円笑 最初は当たりも軽くてバランスも良かったんだけどね…600ハマりで1000枚全ノマレからのバケ+追加投資8000円もしちゃったらさすがに痛いもの!まあようやくビッグ2連したのでほどほどに回してやめ
ブドウが7.68と分かりやすいくらい6を否定してるし…今は無理せず明日に取っておく事に(ρ°∩°)


そして水曜日!今度は朝いち開店から特攻昨日の台を攻めます!
8300B31R33に育ってましたしかしあえて狙います。据え置き、むしろアゲ期待です笑





結果…9800、B40R40、ブドウ7.98(笑)
疲れたジャグで最初っからここまで回したのは初めて
どうやら据え置きだったようっすね!アイジャグでこれだけ回して差枚2300枚ならかなり優秀です



最近負け続きだったけどやっと勝てましたやっぱり前日から店に出向いて狙い台を絞るってのが重要ですね!
今後は乱れ打ち禁止で気をつけましょ(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

アイムジャグEXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)