記事詳細

パチスロ

ジャグラーはほんとに初心者向け?

10 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
ジャグラーで二万撃沈やっぱり朝からアイムじゃあまりにもリスクが高い(ρ_;)



狙い台は…78BIG 86REG→で追加投資もしつつ250まで回してヤメ。大人しくそこでやめとけば良かったのにあちらこちら乱れ打ちした結果…これで三回連続万超えのマイナス枚数にして言えば勝ち盛り二箱+下皿もみもみくらい負けてる((;゜Д゜))ガクガクブルブル


もうジャグラーしか打たないって決めてしまってるので…取り返しのつかない惨劇です笑( ̄∀ ̄)



で、一番最初の狙い台はと言うと…おじいちゃんが着席→290くらいでバケ→50以内のバケ3連+BIG2連おいおいщ(゜Д゜щ)

まあその光景を見て即退散したわけですが夕方気になって見にいったら2500 B13R10に育ってましたてか5時間近くも打って2000しか回せてないっておじいちゃん!まだそのくらいのゲーム数じゃ『やっぱり高設定だったか』って落胆もイマイチしきれないよ笑
まあいいけどね終日放置されても仕方なかったようなとこから育ててくれたから朝イチの狙い台を自分が捨てた時、後から誰かが育ててくれると結局は最初の予想が当たってたって事にだけはむしろテンションあがります笑




てか…ジャグラーてジジババ向けとか初心者向けとか好き放題言われてるけど、確実に上級者向けの機種ですよね?
たしかに回転は少なかったけど高設定狙いなら積極的に拾えるような台ではなかったはず!(411 B1R1)

昔からジャグメインで立ち回ってて、やたらと詳しいとゆうか読みが気持ち悪いくらいに強い友人がいるんですけど、この前1000でB7R1→2000でB9R3→最後には8500そこそこ(ここうる覚えですけど)のB35R38に変貌させました(^_^)vなぜずっとぶんまわしたのか理由を聞いてみると『5なら起こりえるから』と
ちなみにその日は最終的な払い出し枚数3000枚以上あって+10500円だったそうですいやだったらもう鬼武者打とうよ笑


ちなみに2000G時点のデータが空き台で落ちてたとしたら打つのかと聞くと『打つわけがない』そうです


奥が深い!笑 
まあ不確かな展開をする台をぶん回すよりかは終始1:1に近い比率で合算は悪くても130くらいだろって台を打つのが一番安心です!来月からまた打ちにいきたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーはほんとに初心者向け?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。