記事詳細

パチスロ

ジャグラー一本

5 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
昨今のART機の不安定ぶりに嫌気がさし、今年の春からずっとジャグラーのみでやってきたけど…まあ勝てない笑
けど得たものも沢山あるのでここらでまとめとこうかと





アイムEXはやっぱり一番設定が入り易いけど割が高くないだけにやはりつらいものが(ρ_;)確実に高設定をつかむために夕方から立ち回ります。2000前後でB10R10の台が空き台としてあったとします。
もちろん打ちます。喜んで打ちます。
結果…6700 B19R33
ブドウほぼ終始5.9
←たいていこうなります。ビッグ引けない上に合算をただ調整しただけ笑

ビッグが引けないのは回しが足りないからだ…とは思えませんとゆうかこうなってしまっては手遅れとゆうか…ここからビッグで巻き返す時もありますけど相当稀です笑o(`▽´)o

このヒキ弱データこないだ実際に6を打った時のパターンですビッグ引けない+合算が悪くなっていく→負ける
もうこれが一番起こりやすい展開なんだと思う事にしてます。
もちろん三万以上の+になる時はなるけど、その時はただの運
千枚以上お持ち帰りされたあとから打っても…+1万以上になる可能性は50%もないのかなって気がします。平均的に考えたら差枚1000~20
00枚に落ち着いちゃうんだし…
投資金がせめて3000円以内で済むか、よほど1:1に近い割合でボーナス引ければいいんですけど…現実なかなかそうは行きません


他のジャグも書きたいけど長くなっちゃったから今日はEXだけにしとこ 


勝てたらラッキー負けたら当然!それがアイムジャグラーEX!さあ明日は朝イチからやれる!狙いは絞ったし朝イチアイムジャグラEXでも打ち行くか笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー一本へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。