記事詳細

パチスロ

ジャンキージャグラーの真価

7 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
最悪ですね。最強なヒキを味わってしまった直後のせいもあり、軽い気持ちでやっていい機種ではないって事をすっかり忘れていました(;_;)まず3日前火曜日、序盤絶好調で1500枚以上はあったメダルが7ターン連続の300ハマり+400ハマったところですべて飲まれました。3700のB13R9ってとこでしょうか…全機種に6投入のイベント日でなおかつ他に良い台皆無の状況ですが…確率てきにもはや何一つ追いかける理由がないのでヤメ(ρ°∩°)
その後も3ターンほどハマりだけを繰り返したとこまでは知ってるんだけど…まさかそれが数時間目を離した隙に3000枚越えに変身するなんて思わない笑
すっかり騙された!
閉店時のデータは7900B40R22でした…朝からピンポイント狙いしたのに…結局当たってたんじゃん


翌日、もはや店のクセは把握出来てきたと自信満々で朝から狙った台が投資1000円であれよあれよと1500ゲームで2000枚超え(^_^)v今度こそ何が起きても7000まではブン回す!!



そこからはハマっても最高で400くらいだしまあはまればちゃんと最低2、3連はするしで、無難な展開を繰り返しながらも出玉は一箱半~2箱間を常に保ちながらも、6000の時点では一箱弱と下皿に500枚ほどでB24R19とゆう際どいラインに。
いや、ちょっとたまたまバケが増えてきただけ。今更設定3以下ってわけはまずない。MAX、準MAXの可能性は高いし、それに最初に誓ったからよくも悪くもあと1000回せば答えはでるんだ!!
…まさか全飲まれしないだろうな(ρ°∩°)





…残り数枚になった950ハマりでバケ。笑
→1G連バケ。→全飲まれ終了


翌日にデータチェックしたらそのあとも入れ替わり立ち替わりされたのか、理由がわかりませんが高稼働だったようで笑
7891B25R21



設定1?2?ただの不発?そういえばジャンキーやラブリーってこうゆう奴だったね



結局なんやかんやでなんとか取り戻そうと昨日、今日、あと火曜にも蒼天や鬼武者さんに無謀な挑戦をしたせいもあり5日間の間にせっかくの7000枚の資金が半額に…。
もうジャンキーこりごりってか打ちにいきすぎな自分にもこりごりてか気づけ!イベント立て続いた後の平日に設定入るわけない
強いイベントと自分の休みがちゃんと重なるその時まで休養しますo(`▽´)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ジャンキージャグラーの真価へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。