記事詳細

パチスロ

ジャグラーで7000枚

8 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位

ジャンキーならば設定MAXで3000枚オーバーしてくれれば充分だとずっと思ってました。 合算110を下回る瞬間が一度もない台なんて今までアイムでもハッピーでもなかったのにジャンキーでこんな台を打ってしまうと普段ジャグラー打つのが馬鹿馬鹿しくなってしまいそう…ρ°∩°) 10月24日マイホにてジャグラーの日。いつも通りならば各ジャグにかならずMAX最低で一台は投入、シマの1/2は中間以上、と言ったところでしょうか。 まだ朝10時前だったので悪くはなさそうな台を打ちながら様子を見ようと、まだ回転502でB3R2の台に座る。ジャンキーは荒れるから怖いけど、経験上これなら最低でも2000ゲームくらいまでは調子よく出るはずです(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーで7000枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。