記事詳細

パチスロ

アイムEXの設定5とは…

10 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
10月24日の戦績。マイホのアイムEX、アイムSP、ハッピーは計36台全てが設定4以上確定とゆう激アツイベ(o^∀^o)



ここのEXの設定5は据え置きされやすいので前日4500のB16R18程の台をゲット。すでにシマ全体の稼動も悪くはない状況で昼前から行ってなんなく座れた


序盤不発のあの展開だけはよしてくれよなと祈りつつレバーON
で、215バケ
まあまだまだここからだ
190バケ
ん…?これガチで思い描いてた最悪のシナリオになるかも 


確かに思った通り大ハマりはないながらも中ハマりとろくな連打もしないグダグダのバケ続きの展開でなんやかんやで投資金が30000円のあたりでようやく初のBIG
その後チョコチョコとぺかるペースも上がってきて1900の時点でB5R10

しかし不発台って奴はここからが本当にオモシロい
怒涛の100ゲーム以内のBIG9連で一撃2000枚を軽々と超えた!
2300の時点でB14R10まで追い上げる


怒涛の勢いはその一瞬で終わり。そこからは思い出したくもない展開で700はまるわ連打しない…さらに300はまるわ連打しない…さらに400ハマりからのようやくの連打でバケ猛爆発…4以上だってわかってなきゃ4以下と見切ってとっくに辞めてた笑


6600の時点ではB19R32とゆうありがちな不発データにしかし残りメダルももはや100枚もなかろうとゆうところで再び好機は訪れた。


怒涛怒涛のBIG連打キター!!o(`▽´)o
序盤程の勢いはないながらも200以内にはぺかってくれるBIGメイン猛ペカの展開でほぼ一撃の勢いで巻き返す!閉店まで残り1時間に迫ってきたのでやめて1850枚流し


やめたあとに座ったお兄さんが2回転でBIG引いてたけど笑
お兄さんはクレジット内の分だけ回して即やめさらにその後に座った人が250あたりまで回したとこで閉店タイムアップでしたね




結果7900B29R34 

投資30000
回収36500
+6500円。
最後のBIGを取りこぼさずにしかも即やめしていたとしても13000円勝ち。笑
設定5の機械割は伊達ではなく、所詮+にはなるけども…とゆうだけの数値なんですかね
けどもしもホールでバケ先行の不発台が空いてたらぜひとも狙う価値ありですね千円からの一撃1500枚くらいも夢じゃないすよねブン回しは厳禁だけど笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

アイムEXの設定5とは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。