記事詳細

パチスロ

高設定=バケ先行と言うけれど

8 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
初めまして!書かせてもらおうと思います笑


今月は設定5?に2回、さらに昨日は設定6?に座れました!全部時間に余裕のある休日の出来事
小役カウントしてたので少なくとも6はまず間違いないと思われます☆





まず設定5の初回は2000そこそこB4R9のちょいハマり状態からのスタート




結果→総合5195回転B18R34
ブドウ6.8~7.02あたり投資8000円→回収1006枚
途中まではバランスよかったのに400ハマり後にバケ12連してやっとビッグ1回だけ引いたと思ったらまた400程ハマりその後またバケ5連で閉店



抜群すぎ勝ってるのにあんなに負けた気分したのは初めてだった



二回目の設定5


以前と似たような台発見2000そこそこのB4R8くらいのをハイエナ


総合7150回転B29R34ブドウは常に7以下投資4000→2225枚の回収初じゃんじゃんバリバリ遭遇笑



設定6

350くらいのB1R2からスタート
ブドウは常に6.1以上

総合6900回転B25R28投資11000円回収990枚
展開だらだらしすぎ(約300ハマりからのバケ→即ビッグ→約200ハマりが目立ってた)もちろん連チャンもあったけど連チャン中にビッグが極端に少ないバケ優先しすぎ最高で780もハマるしほんとに6?



全部月後半入ってからの出来事
だけどもちろんこれらの合間と月前半にちゃんと負けも重ねてるので結局はマイナス1万な今月だったわけで…


バケ先行台だと大勝出来ないけどバケをほとんど引かない台だとやはり地獄を味わう展開へと必ず発展する
あちらを立てればこちらが立たず


いつの日かじゃぐで3~4000枚越えの大勝ちしたいもんだねえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

高設定=バケ先行と言うけれどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。