記事詳細

パチスロ

続き♪

23 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

と言っても結果だけσ(*´∀`*)





投資→34K 
回収→2400枚♪

収支→+14K (*^。^*) ジャグラーも出るときは出てくれるので、助かる♪(*^-^*) 読んで頂きありがとうございます♪(*^-^*) お休みなさい。 PS :隣の隣のハーデスさんは、 壊れてしまったのか、 私がたかだか1000G 打っている間に、 GOD で始まりその後も2度もGOD を引き、青いGOD に度々なりながら、 見るとジャッジ、またジャッジ! ジャッジの嵐! バコバコ箱を増やしておりました…(* ̄∇ ̄*) あー、ハーデス様はこんな勢いで出ちゃう訳ですね?…(* ̄∇ ̄*) 体感したい♪(* ̄∇ ̄*) 読んで頂きありがとうございました♪(*^-^*) お休みなさい☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

続き♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)