記事詳細

パチスロ

ハーデス打ったどーーー♪(*^-^*)

31 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

いつも観覧♪ポチっとありがとうございます♪(*^-^*) ホームでハーデスの楽しそうな会話を読んでいて、 打田ーーーー胃!(笑) (うちたーーーーいって入れたら勝手にこれに変換されたからそのまま載せる)ん?どこかで読んだ台詞じゃなー(笑)…(* ̄∇ ̄*) で、夕方からgo♪ ★指令★ 「目の前で止めた台に座れ!」 ふーん、空くのか?わかった。 誰と会話? ハーデス島は満席…だよね、そりゃそうだよね でも、一周して戻ったら、 指令通り目の前で、 一箱山盛りのお兄さまが止めたので、 すかさず座り やった! ハーデス♪初打ち!d=(^o^)=b ★350止め台 600の熱いゾーンかもまで打ってみよーっと! ★515G  ボタン「降臨♪」 な、なぬ! き、キタか! 来ちゃったのか!(*≧∀≦*) ゴッドではなかった…(* ̄∇ ̄*) ★紫7降臨♪ 投資→8K 女性で110G スタート♪(*^-^*) 終るも、 ★115G でなんちゃら演出で、最後に揃い当たり♪ ゲームに入って直ぐに数字が揃い、 ジャッジに♪ 2連終了。 ★623G 突然当たり♪チャンス目引いたのかな?…(* ̄∇ ̄*) 今度のジャッジは…あれ来てくれないかな~ 来い!と思ったところで来るわけじゃないから、 お任せだ~♪ と思った瞬間… き、キタ!(*≧∀≦*) ハーデス♪(* ̄∇ ̄*) 一度も揃わず…(* ̄∇ ̄*)乙…。 100G スタート♪ すんなり終わり止め。 ★330枚 この時点で収支は -25.4K (*^。^*) 昨日に続いて負けは避けたいな~ から、 ジャグラー島へ♪ いいかも台発見♪ 総ゲーム数2500G くらい BB:9=1/277 RB :10=1/250 ★230G 止め台 2K →BB♪ そこから 2連、単発、4連、単発、6連 一撃♪2000枚♪ ま、捲れた!(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ハーデス打ったどーーー♪(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:12台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台