記事詳細

パチスロ

朝からハーデス・2戦目

73 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
いつも、観覧ポチっとありがとうございます♪(*^^*)


グランドオープン6日目、
★朝からハーデス☆2戦目!


★1台目→俺ガンバるから!
と台がね(*^。^*)
じゃあ、任せた!打ち♪(おいっ!)

417G →ヘルゾーン当♪単発ヤメ


★2台目→400のヘルゾーン狙い
スルーだった…(^_^;)
370→867当♪単発ヤメ



次、何打とうかな~



そう言えば、
ハーデス2台目が
400のヘルゾーンを
スルーした後、




「銭形行けば♪」って、
何処からか聞こえたんだった…(^_^;


もうすぐ700G だし、
当たるまで打つ!
と、自分の気持ちを優先させ、
移動しなかったけどd(^-^)



★銭形打とう★\(^o^)/


★1台目→当0 
0~
17G →強チェで当たり♪
単発ヤメ



★2台目→当0
65~
120G →当たり♪


こんな上乗せや♪(*^^*)

初!ゼニガターボ? でいいんかな? 370枚くらい上乗せしてくれた♪(*^^*) ヒキ弱?か?平均か?(  ̄▽ ̄)

私は、辛味噌ラーメン派♪(^o^)v 違うか…(^_^;)

銭形、頑張ってくれて、 1500枚くらい出た♪ 少し回して、静かになったからヤメ☆ さて、 ハーデスで、 やっぱり出したいな~(*≧∀≦*) おっ! 410G ヤメ台発見♪(*≧∀≦*) 朝イチ1000ハマり単発後 410で止めてあった。 これが、 1G 目→鎖…消え 2→鎖→ヘルゾーン突入♪ 3→テンパイ外れ 4→当たり♪\(^o^)/ マジか!?(  ̄▽ ̄) 本日2回目の 400のヘルゾーンからの 当たりGET♪(^o^)v これが、 そこそこの上乗せや、 単発・2連くらいなんだけど、 100G 前後で当たりを繰返し♪ これが、出たときには! ええ、 思いきり期待して、 写メ撮っちゃいましたよ …(^_^;)

はい、終了~( ̄∇ ̄*)ゞ えっ? このあと何がキタのかって? そ、それは… 10G の上乗せ…(^_^;) 金の扉でないと、 過渡の期待はしてはいけない んだね…( ̄∇ ̄*)ゞ で、結果です♪

上から ★朝イチハーデス ★銭形 ★最後のハーデス 投資** 53.5K 回収**4200枚 収支**+30.5K 写メ撮っていたら、 隣の万枚出してたおじさまが、 「こういう台を打つんなら、 本気でどんどん打たないと、 GOD なんか引いたら、取りきれなくなるよ!」 と、アドバイスしてくれました…(^_^;) ごもっとも! と思いながら、 この後も一枚、良いのがあったんだけど、我慢して写メれなかった…(^_^;) ま、取りきれて良かった! と言うことでね♪(*^。^*) 読んで下さりありがとうです♪(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

朝からハーデス・2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)