記事詳細

パチスロ

ハーデスの続き♪(^o^)v

38 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
単発で終わるも
怪しい~出目ばかり♪
鳴くわ鳴くわ♪


117G 当たり♪
ワンで100スタート♪
またまた、単発で終わるも


さっき程ではないけど、
怪しい出目…かと思いきや、

偶数挟みとか、
偶数順目とか、

そんなでも無さそうな出目もあり、

やめようか、どうしようかな~


したら、130G 辺りから鎖頻発!


黄色背景


ラス1テンパイ


あーー、終わりか…


と思ったら、



継続♪



へー、継続するんだ~



黄色背景


そして、1G 目
えっ?神???σ( ̄∇ ̄;)



えーーーっ! そんなーーー!(泣) 普通に、 タンタンタンって、 打っちゃったじゃん…(泣) まさかね、神が降臨とは… 何で泣ってか? だってさ、 味わいたかったんだもん…(泣) 【妄想タイム】 左リール…ピタッ! えっ?ヾ(@゜▽゜@)ノ 「7?」 ま、まさかねー♪ 中リールを、 そーーーっと押してみる… マジ!? 「7テンパイっちゃってるし!」 O(≧∇≦)O 来ちゃったよ! 神が降臨!?O(≧∇≦)O 右リール♪ ウキウキプッッシュ! ズバババーン! って、 味わいたかったんだもん…(ToT) ええ、思いきりわがまま言ってます(笑)スミマセン…(* ̄∇ ̄)ノ そしたらね、 隣のお兄ちゃんが 「スゴいね!プレミアだよそれ!」 って 私…「そうなんですか??」 なーんてさ(笑) とっさに、その人に合わせて返事しちゃったよ…(* ̄∇ ̄)ノ んな訳で、 ハーデス…300 ワン…60 女神…50 ワンより少ないんかい! 2000枚超え、終了~♪ 番長とハーデスで、 3100枚回収♪ 投資…36K 回収…62.5K 収支…+26K 先週、過激に負けたから、 かなり落ち込んだけど、 仲間の励ましのお陰で、 打ちにもこれて、 楽しく勝てたので、 みんな、ありがとう♪(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ハーデスの続き♪(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)