記事詳細

パチスロ

久々のウニょウニョ♪(*^^*)

39 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

見づらくてごめんチャイ…(^_^;) 7の右肩上がり4個揃い目♪ 皆さんこんにちは♪(*^^*) いつも観覧♪ポチッとありがとうございます♪(*^-^*) 昨日は仕事終わりに、久々のサブホへ♪ マイホより、おじ様おば様が多く、 まだゾーン狙いとか出来る台も時々ある…(^_^;) イベ日じゃないし、今日はこっちにしよう♪(*^-^*) そんなホールだけど、 たまーに、おば様やおじ様が凄いことになってる!(*≧∀≦*) 昨日も、ゴッドゼウスversionで、 おば様(70才越えてたらそう呼んでも良い?(^^;)(;^^)誰も怒ってないよね?) が万枚出してた!(*≧∀≦*) スタートも100G くらいしかハマってないんじゃないかな…(^_^;) 夕方までで万枚出る威力あったんだね! ていうか、疲れた様子も見せず打ち続けているおば様に対し、私より体力あるかも…(^_^;)とそれも驚きだったし! 実は私… メチャクチャ乗ったり、 この前の絆みたいに80%継続確定なんか出ちゃうと、知らないけどバクバクしてきて、結構苦しくなってきちゃうんだよね…σ( ̄∇ ̄;)f(^_^;) そ、そんな興奮してしまう訳ではないんだけど…(^_^;) 落ち着け~! 呼吸をゆっくり~! 副交感神経が優位になれ~! とか、 もう、打ちながら何してんの?…(^_^;) みたいなね…。 話を戻して、 知り合いのおじ様も、ジャグラーで、 「1000円で16個もブドウが落ちたからさ~粘ってみたんだよ♪(*^-^*)」 って、3500枚くらい出してたし♪ 嬉しそうだったな~♪(*^-^*) さて、私はというと、 バラエティーコーナーへ♪(*^^*) ★1台目…絶対衝撃・48G ~ 天国あるかな~打ち→無かった…(^_^;) ★2台目…バイオハザード・遺跡 117G~ 履歴を見ると、 初当たり軽いし、 ギザギザ右肩上がり♪ 良いかも♪打ち→狙い的中♪ 出たよん♪ 小役が良く落ちる♪ 1度はクリス、 10G で後ろから鉄パイプで殴られ気絶するも、 次G がまた遺跡♪(*^^*) なーんて、やってたら、 鉄パイプで殴られる前に、 撃破! そして、スタート画面が上にある写メ♪暗くてごめんチャイ…(^_^;) 点滅難しくて、何回か撮り直すも、 こ、これ以上は、 は、恥ずかしくて…(*≧∀≦*) で、100G スタート♪ 3回目のチャンリプで… キタのよ! あれが!(*≧∀≦*) しかも、直撃!(って言うのか?) 突然マスからミミズが飛び出すヤツ! …(^_^;)

久々のウニょウニョ~♪(*≧∀≦*) いんや~♪ 楽しかった~♪(*≧∀≦*) SB は入らなかったものの、 弱チェでも乗ってくれるし、 何と言っても増殖!(*≧∀≦*) やっぱこれタマランわ!(*≧∀≦*) 強スイカ30G で増殖緑まで… 興奮したわーーー!(*≧∀≦*) あ… やっぱ私、結構… 興奮してるわね…σ( ̄∇ ̄;) と、とにかく、 そんなこんなで、 隠れ上乗せもありーの、 ビービービーの3択にも全問正解し、 復活出来たりーので、 1500枚♪頂き!(*≧∀≦*) そのあと、ジャグラーで少し減らしたり増やしたりで…
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

久々のウニょウニョ♪(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)