記事詳細

パチスロ

続き

29 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
はい、そうです♪


今年2度目の、



エピソードコンプリートです(//∇//)

で、 バイオ打ち始めたのが、 18:30~ですので…( ̄∇ ̄*)ゞ あっ、なぜこの台を打ったか? 386G当たり、単発後、 172回転止め台だったの。 スマホがシェバで、 画面が遺跡♪ ゴル7ラーメン店で、 習った状態だったのよね(^o^)v で、257Gで小役3個からか、 そのすぐ後の強スイカか、 どちらかで当たり♪ だと思う…( ̄∇ ̄*)ゞ で、話を戻すと、 閉店間際、400G台まで減ったものの、 連続チェリーで、30Gが増殖赤まで行くなどしてくれて…( ̄∇ ̄*)ゞ 閉店時がこれ…( ̄∇ ̄*)ゞ

611G残し…( ̄∇ ̄*)ゞ そりゃあね、 時間があれば…( ;∀;) と思ったよ…正直ね、 でもね、 一回しか来なかったウロボロス中に、 2回もSBが来てくれて、 4桁乗せて、 超~楽しめたから、 大満足なのだ♪o(*⌒―⌒*)o ★結果★ ウロボロス×1 SB×9 エピソードコンプリート♪ 投資…たぶん3K位(バジリスクで出た300枚持っ て打ち始めたから) 回収…6280枚 収支…+115.6k 今月は、 このツキ運を継続するぞーーー♪o(*⌒―⌒*)o ありがとうございました♪(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)