記事詳細

パチスロ

続きで、結果&ヒキちゃんに続く、かキーン的オカルト「小さい上乗せがあなた次第で…になる技!(*≧∀≦*)」の伝授

38 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
結果は、


投資…19K (バイオは6K )
回収…1490枚(29.8K )
収支…+10.8K 



楽しかった♪(*^^*)



で、ヒキちゃんのオカルト伝授♪
に続き、私も1つだけあるので、
昨日のバイオでも体験出来てるし♪
伝授致しまする♪(*^^*)



これは、ラッシュが終わりそうになった時に、特に有効のようです(^o^)v



★ラッシュが終わりそうになった時、
小役を引き上乗せが【10G 】だった時!



なーんだ、10G かよ…(;´_ゝ`)
ではなく、


なーんだ、10G かよ!(# ̄З ̄)
でもなく、



うひょ~♪
10G だ~!(*≧∀≦*)
むむむむっ~!
この10G が、凄い事になっちゃうんだよねーー!(*≧∀≦*)



と、大喜びする!



モンキーターン辺りから、
この技は使い始め、
かなりの確率で凄いことになってます♪(*^^*)




★昨日のバイオから~


残り7G になった時、
何かで10G乗ったので、

この技を使いました!(*≧∀≦*)

おーーーっ!
この10G が大きいんだよね~♪(*≧∀≦*)
って大歓迎する♪



すると…



 
その数G 後に何かでエピソードに入り、そのエピソード中に強スイカを引き、後乗せで80G きたのです!


で、その消化中に、増殖で、240G 増え♪(*^^*)
もう、ノリノリでした♪(* ̄∇ ̄*)


あの10G の上乗せが無かったら、
7G で終わっていました…(^_^;)



★このように、
10G の上乗せを、

★ガッカリするのではなく、

★少いと文句をいうのではなく、

この10G が凄い仕事をしてくれるんだ!と大歓迎してみてください。
疑いながらそう思っても効果は出ないので、


心から、大歓迎し、
この10G が大きいんだよ!(*≧∀≦*)と心から喜んでみてください(^-^)v


そうすれば、
あなたの為にきっと
この小さな上乗せちゃんが…
素晴らしい仕事をしてくれるでしょう♪(*^^*)



バリバリの
オカルトですけどね♪(*^^*)



読んで頂きありがとうございます♪
v( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

続きで、結果&ヒキちゃんに続く、かキーン的オカルト「小さい上乗せがあなた次第で…になる技!(*≧∀≦*)」の伝授へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)