記事詳細

パチスロ

256抜けないカイジは?( ̄0 ̄;

47 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
いつも観覧&ポチッとありがとうございます♪(*^^*)



今日はちょっと用事で、隣の県へ出掛けたので、その近くにあったマイホのチェーン店へ♪(^o^)v
初ホールです…(^_^;)



13:00~♪


夕方には、
2000枚前後くらいなら、結構
出てる台もあり、
バラエティーも沢山あって、豊富な種類で、そこそこ遊べる位はだしてくれてる印象♪(^o^)v



で、
★絆スタート~

転生、ハーデス、銭形を経由して、
カイジへたどり着く♪(^o^)v


4台しかないのに、既に2台は3000枚前後出ていて、
おじ様おば様が二人とも止めた。


おじ様の台→一撃3200枚・117G 止め。
おば様の台→ハマらない初当たりを5回位経由して2800枚・25G 止め。



天国解除期待狙いで、
★おば様台スタート♪(*^^*)



直ぐにざわざわタイムに入り、
当たり♪(^o^)vやった!


これプレミアかな?(*^▽^*)

灼熱に止まり、ボールがレインボー♪ コスプレは豹ガラかな?(*^▽^*)

カイジなんちゃらではなく、青色。 これスタートは初めてだったから、 パシャリ♪

一撃で1600枚。 終了画面タッチ→美里ちゃん? あ、違うか美咲ちゃん? あ、心美ちゃん! あーーーー、ちょっと思い出せないので…(^_^;) その女の子がカイジ~♪呼んでたから、天国いただきで♪ 次は何も出なかったけど、 良さそうだから256まで打ってたら、 これも、次も以内で当たり♪(^o^)v その後、バニー3人も出て、 天国解除だった♪(*^^*) 初当たりが軽く、 楽しめて、 尚且つ! 結構、負けてたのに… +5K 捲れた~♪(*≧∀≦*) ジャンケンにも6回くらい入った、   で、残りの2台なんだけど、 これまたおじ様が、 簡単に当て! 4200枚出してました(  ̄▽ ̄) 残る一台は… これまた、割りと早めにサラリーマン風の兄さんが当て、 一撃1800枚! 他の少数台も 一台は4000枚コースみたいなのが必ず出てたりと、 金曜日だし、週末イベントみたいなのかもしれないけど、 こんな遊べるほど出してていいの? ( ̄0 ̄;って… いいに決まってるよね♪(*≧∀≦*) マイホは、とっても詳しいお兄さま達が沢山… あ、恋ちゃんのカチカチ君ホールです!まさにそれ…(^_^;) なので、私の拾えるところはなかなか無いので、この店みたいなのは、 とっても嬉しい♪ 遠くだけど、ちょっと度々行ってしまいそう…(^_^;) 長々と読んでくださりありがとうございました♪(*^▽^)/★*☆♪ 結果は次に続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

256抜けないカイジは?( ̄0 ̄;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)