記事詳細

パチンコ

(・_・;)なかなか…

36 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは(^-^*)/
唐突ですが
パチンコってつかれますよね

今日は腰が痛くて
ふくらはぎはパンパンにむくんでるし
耳鳴りは万年になっちゃうし
肩は凝るし

そこそこの収支があれは疲れも吹っ飛ぶ

かな
(笑)


明日行かれないから
今日のうちに
別に今日じゃなくても
ホールは逃げないんだけど



今日は甘ギンパラ


最初のうちはデータをとっていたけどそのうちにメモれなくなってきて
データ付きLogは断念

紆余曲折
波瀾万丈

途中追加は数知れず


総回転2573
大当りっていうか
特賞70回


総投資22500エン
回収  27300エン

最初に2kで四箱出したときと同じ玉を得るまで
20kと四箱分の玉を要したわけで


途中、13連続単発(偶数図柄)のとき
参りました

やっと引いた奇数も五回のBigchallengeのうち
Big一回、Small四回とか


クジラッキーChanceでてもセグがハズレだから
意味ないしぃ

とにかくBigひけて
ナンボの甘ギンパラ


26/k でも


う~~~~~~~ん
(;`皿´)
勝てない台だわ

夕べのアグネスのほうが勝負早いわあ


というわけで
時給にしたらいくらよぉ
と思っちゃった
こりゃー
真面目に仕事していたほうが良さそうだわ

なんて思いました

負けていないので
今夜はやけ食いは無しです(笑)

ビビンバた~べよ~っと
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

(・_・;)なかなか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)