記事詳細

パチンコ

今日の稼働記

28 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは

今日も見てくれて
ありがとう(^人^)
ございます

みなさま今日はどんな一日でしたか


私はというと


3時に検定の仕事がおわり
まってましたかのようにホールに直行


今日はいかれないんじゃなかったはずじゃ
と思われた方はらら★のblogをじっくり読んでくださるおかた



日曜日の3時過ぎの甘海はさぞ廻してあることか…



の予想通り


大当り回数をみると昨日よりかなり絞っている感じ

当たり29回
総回転1482
現在236という台に座りました



ムラだろうけど
とにかく回らない

最初の千円11回次の千円13回次の千円15回


段々よくなってきて
リング滑りのアクション(リーチ成立にはならないけど)がよく出るので続行


次の千円が17回
次の千円(五千円め)
では25回廻って
317回転め


リング滑りでリーチ成立これは魚群発生の確定


センターライン
一つ手前で止まった
一つ手前止まりは必ず
ピョコっとズレて当たるのでOK牧場
ふるっ
だれの真似(笑)


ギンパラはBigSmall当たり回数多いのでデータは割愛


結局70回まであたっていたので私が引いた当たり回数は41回
総出玉11465



投資5000エン
回収45800エン

ドルフィンロードで
よく次の当たりを引けたので2時間弱でこれだけ出ました


甘ギンパラは技術介入できないと諦めていたけど
とりしゅーさんが書いてくれたことを参考に頑張ってみました

まだまだです


が増やす楽しみもできたのでしばらくは甘ギンパラを極めてみたいです


また明日から一週間
パチに仕事に
頑張りましょう


ではまたね(-^〇^-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)