記事詳細

パチンコ

二回戦

25 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは


アバを変えたから
負けた



なんてことは
ありませぬ(笑)


か



午後一、二回戦


甘沖縄が満席で


新アグネス
空いていたけど
単発後に1000嵌まりの台だったから スルー


甘ギンパラ


五台中三台 空いていて

打ってみたら


空いてる訳だわ


これってさあ
奇数目当たっても
出玉減るパターンじゃない


って案の定ね


5k使ってリンクフラッシュから当たりを引いたんだけどね


ついに出くわした


スモール五連チャン

しかも
ビッグチャレンジ中に
玉が無くなって追加する始末


これって酷くない


抗議したかった


当たりカウント6回加えて出玉獲得ほとんどなし

こういうことするから
ギンパラ寿命短くなっちゃうんだよね



ほんとに不思議
こんな扱い
最初からアグネス出るからギンパラの戦略は
決まっていたのか
謎です



一応様子見で出玉なくなっても回りはいいから50回までまわそうと思って2k追加、



やめたかったのに
最後の数玉で当たってしまって


いやな予感

ビッグ一回、スモール四回 またまたビッグチャレンジ中に玉が減る

打つ価値ないのをわかっていながら これっぽとちの出玉だからと
打ってしまい

マイナス~


3k残ってたカードも無理矢理桜MAXにいれてしまいチーン


つまらない稼働でした


そして仕事に行くじかんに…


アバはやっぱ
関係ないや~
(笑)


また
明日頑張りマス


今日も覗いてくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

二回戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)