記事詳細

パチンコ

Why

21 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは


今日はほんとにつまらない彡(-_-;)彡ぱちでした


いつものように
土曜日は午前中の仕事を終えて


昼いち直行



台がない

北斗や慶次は空いてたけど、

海系は全て


なんでなんで
たった一台空いてた甘冬ソナにすわっちゃったのか


これが回る回る24/k

久しぶりに触って、

出玉なしの小当たりが在ること、ガセミニヨンモードがあって、そういうのも含めてのスペックってことを忘れてました


京楽いやいや

どんなに熱いリーチきても擬似4の群が来ようがメガポラが動こうか、当たらない

信用できるのはP-フラだけね

なんで
なんで
出玉なしの当たりのためだけに

41kも突っ込んだのか


謎すぎるぅ~~~~~~


結局、単発二回、ワンセ一回、ガセ三回当たっただけ


今日はさすがに
こんなんなら
新海のがいいやって思っちゃった



ホールに行って台がなくて
打たずに帰れない

らら★でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

Whyへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)