記事詳細

パチンコ

『せ』

21 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんちには


今日は『せ』


急いては事をし損じる

や


青天の霹靂


など
書いてみたいものは
たくさんありますが


これは絶対に書きたいというものがあるのでこちらを……………



『千里の道も一歩より』



千里もの遠くへ旅立つのも、足下の第一歩から始まるということ
遠大な事業や目標も、手近なところから着実に行わなければならないということ   です


何につけても
始めからうまくいくことなんて 無いですよね

運がよくて
パチンコでよくわからないうちに$箱つみあげたりMAXで10万以上勝ってしまったりして
いわば努力もせずにおいしい思いすることありますよね



数回こんなことがあると
もしかしてパチプロに成れるかななんて勘違いしたりして


専業のかたたちは
人並みならぬ苦労と努力、忍耐、技術で活躍しているわけで

素人パチンカーがいろいろ物申せるものではないですよね



さて日常においても同じで 楽してどうにかしようなんて 駄目甘いです

一歩一歩積み重ねる
信用も努力も絆も愛も、(笑)


がんばろ~っと


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

『せ』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。