記事詳細

パチンコ

久々アグネス

26 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは(^-^*)/


今日一日多忙で
めいっぱい疲れて帰宅途中


車運転しながら
『信号で停まったらホールにいこっかな~』って思ったら←いいわけ

ほんとに停まって
魚群の流れる電飾パネルみたら 疼き

ホールイ~ん


最早、このホールしかアグネスがなくなってきていて(甘ギンパラに占拠されアグネス撤収)


ここは禁断のホール
22:00なら誰にも会わず見られずでよいなと

誰もいなくなったアグネスのコースへ


打ちだし20回転め
1k使ってあと玉は数個しかないけど 当たるかもしれないなと三回めのプッシュをしないで待機

泡前兆×2
(7)×(8)
ノーマル再始動で

当たり

久しぶりのアグネス6ラウンドの出玉にニッコリ

そうだった
玉が下皿からあふれるからレバー引くんだった

沖縄の当たりより
多かったんだと


見ていたら、
アグネスsign


そしてST四回転め
アグネスカットイン

sign+Cut-in+四回転目はは15ラウンド濃厚

と思ったら

しっかりセグに15の表示

わ~い
\(^ー^)/

時短100でも
一回転めに


リーチぃぃぃ


鮫当たり
あるあるポチ(笑)

いいのいいの
時間ないんだからさっさと当たってくれて(笑)


時短50


ん50回転か25回転でおまけがあたるかもね

って思ったまさに
50回転


おまけのけ
アンコウ

ありがとねって
有り難く消化


四連チャン

わずか20分のできごと
3400玉ゲットぉ

ここのホール寄りがよくて出玉がNice


ほんとはマイホにしたいんだけど


投資1000エン
回収13600エン



アグネス流石


アグネ~スε=ε=┏( ・_・)┛カムバ~ック
”(ノ>
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

久々アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)