記事詳細

パチンコ

今日はこんな台

22 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは


今日は午後から3時間の空き時間を利用して


行ってきました


一台め
12/k

二台め
11/k

こんなんじゃ負ける

移動

三だいめ

本日あたり四回
初あたりが148回転で三連
次774回転で単発
たぶん全部のまれて60回転の台

うってみると16/kくらい
さっきの二台よりはまし(^-^;と打つこと13.5k
288回転め


ロングリーチのすご~く長い演出から

前回転リーチ

前回転リーチはいつも
ジュゴンで止まるのね


わ~いV(^-^)V
六連したよ

即やめも考えたけど

六連以上する台は
もう一度五連か四連するはず(甘沖縄ならだけど)


135回転め

よそ見をしていたら
ノーマルでえびちゃん
揃ってて

スーパーびっくり

偶数目ならよくあるけど
奇数目は連チャンの兆し


それが四連

98回転め

またもやノーマルロングリーチ(7)×(8)
ハンコマで止まったけど
走ってくれて
二連

左打ちに戻して
ドルフィンロード

14回転め

ステップUp海月→魚群
あたり

でも鮫単発


あ~
そこでやめれればなあ

予定の75回転の倍、150までまわしちゃった
時間ないのに


でも



まずまずの出玉 投資 20000エン 回収 43000エン 予定時間内に 勝って終われて 大満足ぅ 明日もこの台を打ちたいなあな~んて 仕事中にLog更新の らら★でしたあ 書きたいことあるけど とりあえず一旦 切りますね またお付き合いください 
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日はこんな台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)