記事詳細

パチンコ

今日のギンパラ

26 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
みなさまこんばんは


今日(昨日ですが)
の午前中のPachiの結果です


ゼロスタート

178G
そこまでスーパー発展成らず
なんて暇な台
とおもったとき

Ringが傾いてリーチ発生Ring滑り
そうすると魚群確定

(1)×(9)

あこの間と同じ演出だ
と思ったら

Ring Flush
確定
四連ちゃ~ん


喜びはすぐ
悲しみに


(3)箱半なんてすぐに
呑まれちゃいます

呑まれる寸前に

ロングリーチ発生

(7)×(8)
走ったから(7)確定

ワンセ
と思いきや

クジラッキー(*^▽^)/
ちゃ~んす


Button連打

しません

だから追いつかなくて、

まあエンディングでサムがでるかなと思っていたら、ほんとにサム登場(笑)

次二回転め
残念鮫


でも
クジラッキー(*^▽^)/Chance発生

しかも扉は赤
当たりを期待


しかし敢え無くハズレ

なんだ赤扉は確定じゃないのか


と言うわけで三連で終了

即やめはできず70回転までは回したいところ
当たり後(31~75あたりを引きやすいため)


75回転で終了

投資10000エン
回収9000エン

大敗じゃないから
とりあえず楽しめたから今日はよしでした

出玉、少なかったような
僅かだけどきっと削られてますね

今日の台はステージがよいのか
ステージに乗った玉すじがよいのか

ワープからの入賞がおおかったデス

ワープ付近
もっと勉強しなくちゃです

ではみなさま明日も
よき稼働をしてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日のギンパラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)