記事詳細

パチンコ

Middle久々でした

27 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位

前Log 文字数いっぱいで しりきれトンボになりました レシート写メです ギンパラはMiddleなんだなあ、そういえばMiddle久しぶりだったな 9.5k までリーチなし ただ回るだけ 静かもいいとこ 流石にいつも甘沖縄で賑やかリーチばかりだから 物足りなくて でもMAX Middle うつ方は甘の出玉に物足りなさを感じるんだよね どっちも 負けるときは負けるよね またPachiする楽しみのために 明日から仕事がんばらなきゃね 残暑厳しいから みなさまも体調にはくれぐれも気をつけてください 今日も読んでくれて ありがとうございました ではまたね(-^〇^-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

Middle久々でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)