記事詳細

パチンコ

ギンパラ日記

25 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんにちは



今日も暑かったですね


ホールを出て車に乗りこんだどき
外気温は40度

ハンドルは火傷しそうなくらい熱くて

ホールの空調も効かない訳だと納得


さてさて


昨日の興奮覚めやらぬまま


超お寝坊をしましたが今日までの休みを満喫せねばとばかりに



いってまいりました


昨日のあの19000出た台
53回でやめたんだけど
あれから六回しか当たり増えてなかった

丁度やめどきだったんだなって


で、今日は寝坊して
海イベントでは甘沖縄空いている訳がない


う~ん(-"-;)今日もよく積んでるなぁ(≧ヘ≦)

寝坊しなきゃよかったな



で



ギンパラは空きがあって

今日こそ
奇数柄で引きた~~~~~い(ρ°∩°)

本日当たり六回
178単発
228単発
338四連Dolphinロード明け20回転でやめていた台でした


投資9.5k178回転め

ステップアップ
クラゲ→魚群

やったあ\(^ー^)/
奇数


初ギンパラチャンス やだあ ずっと右打ちしなくちゃいけないのに リーチのとき 手を離しちゃって 六ラウンドと七ラウンドんとき アタッカーに玉らいらなかった 恥ずかしい(->_<-) &勿体ない でも次はそんなミスしなかったよ(笑) 五連 時短ないのがいいのか 悪いのか ちょろ打ちしないと ぜ~んぜん 回らない 確率分母まで まわしてやめようかな 121回転→ニ連 141回転→ニ連 178回転→単発 223回転→単発 203回転→三連 75回転→単発 確率までには だいたい当たるけど 微妙に玉が減っていくし 寝不足につき 頭痛がしてきたため 三箱で終了 とくに熱いリーチはなく アグネスのトレジャーうってるのと同じような感じ ただ当たれば早いかな (笑) 勿論あたらなければ 負けるのも早そうね というわけで 本日 投資9500エン 回収18400エン 大勝の翌日に マイナスにならず ♪~θ(^0^ ) よかったあV(^-^)V まだまだ勉強の余地がある ギンパラ日記でした Dolphin Load チャンスめ クジラッキーハンドル あんまり意味ないね (笑) 演出って理解すれば いいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ギンパラ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)